※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調崩して、グズグズな長女とそんなことお構いなしに通常運転で泣く長…

体調崩して、グズグズな長女と
そんなことお構いなしに通常運転で泣く長男。

金土日とワンオペでお疲れモード

寝かしつけながら寝てしまってて、
その間に夜ご飯の片付けしてくれてたのは
ありがたかった。

その後寝てる私に誘ってきて、
寝てるときに急に触られたのと
びっくりしたのとで
「やめてよ」みたいに断っちゃった私。

ごめんねやけども、
機嫌損ねて寝る旦那はなに?

お風呂のときに外でちょっと子ども見てただけで
疲れたという旦那。
旦那さんが仕事から帰ってきて、私がお風呂入れて、
ご飯食べてと毎日してるけど、
ゆっくりできへんとぼやく。
私も別に日中ゆっくりしてませんけど?
お互い様ですけど?

コメント