※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1mi
雑談・つぶやき

今日会社終わりに飲み会に行った旦那さんがまだ帰ってきません。 LINEも…

今日会社終わりに飲み会に行った旦那さんがまだ帰ってきません。

LINEも既読にならず、電話も全く出ません。

携帯を会社に忘れているから連絡できないのかなとも思っているのですが、今まで連絡なしにこんなに遅くなったことはありません。

ちゃんと帰ってくる!!と信じて待っているのですが、心配で心配で眠れません。

早く帰ってきてくれ〜!!!

コメント

はな✿

それは心配ですね( ´•௰•`)はじめてなら尚更、、、酔いつぶれてるとか?ありえるかな?😅
とりあえず、何事もなく帰ってきてくれるといいですね!!

• a1mi

a1mi

コメントありがとうございます!!

2年ほど前に一度朝帰りだったことがあったのですが、その時は終電で寝過ごしたからどこかで時間潰して朝必ず帰ると連絡が来たんです💦
    でも、今回は連絡なし。

どこかで倒れたりしてなければいいですが、万が一の時は警察などから連絡くるはずだし・・・と最悪の事態を考えてしまいます。

• 10月8日
  • はな✿

はな✿

毎回連絡してくれてるなら、毎回連絡こないうちからしたら、ぜんっぜん羨ましいですが笑
    結構心配ですよね(´△`)↓
    気にしないように気紛らわせようとしても気にしてしまうし(遠い過去の話ですが笑)

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

以前、寝てたら申し訳ないとLINEを返さない時もあったのですが、必ず既読にはなって遅くとも終電では帰ってきてたので尚更なんです💦

さっき息子に授乳してる時は気が紛れたのですが、すぐに寝たので1人でアタフタしてます>_<
    このままじゃ一睡もできない(^◇^;)(笑)

• 10月8日
  • はな✿

はな✿

旦那さん、お酒はよく飲みますか?強いほう?ですか?

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

お酒はよく飲みます!大好きです(笑)
    でも、めちゃめちゃ強くもないんですよ(^◇^;)💦
    外で飲む時はある程度気を張っているので大丈夫みたいですが・・・…>_<…

• 10月8日
  • はな✿

はな✿

付き合いかなんかで、イレギュラーもありえますもんね(´。・v・。`)酔いつぶれて寝てると思うのですが...
    私も何度も同じ経験しているので、気になってしまうー( ´•௰•`)

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

私もそうだと思っているのですが、やっぱり心配で…>_<…

タクシーで帰ってくる可能性もゼロではないのですが、会社は東京でお家が横浜なので金額的にキツイかなと(^◇^;)💦
    でも、タクシーがマンションの前で止まるたびに旦那さんかな?と窓から覗いちゃいます(笑)

心配してくださりありがとうございます!!!

• 10月8日
  • はな✿

はな✿

深夜料金だとまたすごいかかりそうですね(´×ω×`)
    いえいえ、うちは夜から朝方までの仕事でいつもだいたいこの時間に目覚めてしまうので、お気になさらず(❁´ω`❁)✨

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

だからビジネスホテルやネットカフェなどに泊まってくれた方が家計のためには良いのですが・・・(苦笑)

そうなんですね!!
    ありがとうございます❤️

• 10月8日

うちとまだ帰りません(;ω;)
電話だとマナーになってたらきづかないから
GPSの呼び出し音鳴らします笑

• a1mi

a1mi

コメントありがとうございます!!

そうなんですね>_<
    日付が変わっても帰ってこないと余計心配になりますよね💦

GPSの呼び出し音なんてあるんですか?!初めて知りました(^◇^;)

• 10月8日

退会ユーザー

何時くらいに飲みに行かれたんですか?(;ω;)

iPhoneを探すって奴は音なるみたいです♪

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

会社帰りに飲むとしか聞いてないんです💦

しかも今日に限ってほとんど連絡を取っていなかったので旦那さんの動きが全くわからず。。。

教えてくださりありがとうございます!
    でも、残念ながらうちの旦那さんiPhoneじゃないんです>_<

• 10月8日

退会ユーザー

えーっ(;ω;)心配ですね…。
    ほんと、夜って余計に心配になりますよね。
    旦那さん電話でてー😭

• 10月8日
  • a1mi

a1mi

私の心配が移ったのか、いつもはまだ起きない息子がグズグズと起き出しました(^◇^;)💦
    授乳したらコテッと寝てくれたのでよかったのですが、心配過ぎて私が眠れそうにないです(^◇^;)

夜遅いのにこんなコメントにつき合ってくださり感謝です!ありがとうございます!!
    体は辛くないですか?

• 10月8日
a1mi

お二人ともコメントなどたくさんありがとうございました!!

先ほどなんと救急隊の方から連絡があって、路上で泥酔して寝てた?倒れていたそうです。
意識は朦朧としているものの、血圧などは大丈夫とのことでした。
夜が明けたら息子を旦那さんの両親に預けて迎えに行ってきます!!

はな✿

よかったです(´×ω×`)!
気になってまたきてしまいました😹笑
怪我や体に異常がなくてよかったです!
旦那さん相当飲んじまったんですね( ´•௰•`)

おはようございます!

えっ!旦那さん大丈夫ですか?😢
よかったー…。
それにしても路上で寝るなんて😭
相当呑んだ?呑まされた?んですね…。

しっかり怒ってください😡

そしてそんなわたしの旦那も夜中の3時過ぎになんとか自力で帰宅したものの
ゲロまみれでしたー。
吐きながら帰ってきたそうです。自転車で。
もうアホすぎて…。
轢かれたらどうすんやって話ですよね。

a1mi

だぁのお嫁さん♡

こんばんは!
昨日というか本日未明は話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
お二人に話を聞いてもらえて気を紛らわせることができました。

4時頃に旦那さんの両親が車を出してくれるということだったので、息子も連れて病院まで旦那さんを迎えに行ってきました。
ふらふらしていたものの会話ができ、自分で歩くことができたので無事に連れて帰ることができました。
しかし救急隊到着時に体温が下がって脱水状態だったそうなので、発見が朝だったり季節が真冬だったら命は無かったと処置をしてくださった看護師さんに言われました。
暗い路地でしたが、幸い側を通った方が発見しすぐに警察と救急隊に連絡してくれたおかげで大事には至らずに済みました。

命は助かってよかった!!!と思っているのですが、会社のカバン(社員証しか入っていなかったみたいです)は無くす、いつの間にか下痢をしていて下着やスーツ靴も汚しまくりしかもかなり臭い(−_−;)
よっぽど可愛い息子のうんちの方が臭くなかった(笑)
いつもなら5杯程飲んでも平気なんですが、今回はお店を出て電車に乗った辺りで記憶を無くしたみたいです。
怒りを通り越してもう呆れてしまいました。
私より7歳も年上なのに情けないやら不甲斐ないやら。

もし子どもがいなかったら、義両親が良い方々でなかったら、私の実家が遠くなかったら・・・絶対実家に帰ってました(; ̄ェ ̄)

当分の間は禁酒させて、クリスマスプレゼントは私のも息子のもかなり奮発してもらおうと思います(笑)

だぁのお嫁さん♡の旦那様もなんとか無事に帰宅できたようでよかったです。
私も安心しました!