※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

友達との予定が急遽変更され、他の友達と遊んでいるのを知り、自分があまり好かれていないのではないかと心配しています。

9月に友達に遊ぼう!って言って、10月の下旬なら!と言われたので、この前連絡したら、25日にシフト出るから待って!

と言われたんですが…。
これって11月なら遊べるってこと?まあ忙しいのかな?って思ってただけなんですけど、さっきインスタ見たら別の友達と家で遊んだっぽいんですよね…。

その友達がいつから約束してたかとかわからないし、どういう理由で遊んだかはわからないけど、私とはあまり遊びたくないって解釈すべきでしょうか?😓

他の友達でも、また連絡するねー!とか、えー!うんうん遊ぼう遊ぼう😍ってかなり乗り気だったのに全く連絡くれなかったり、LINEで普通に話してて、私が疑問系で返してるのにそのまま返信無く既読スルーで終わる事がよくあるんですが、私ってあまり好かれてないんですかね?🥺
全部その場しのぎとか、社交辞令なんですかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず25日〜31日までに
連絡がなければもうこっちから連絡しません😂
それで連絡来なければあんまり好かれてないんだなと思いますかね🤔

• サクラ

サクラ

ですかね😓
    家がそんなに遠くなくて気軽に遊べそうな唯一の友達だったんですが、諦めですかね😓

ちなみに、それで今後全く連絡取らないとすると、たぶん私のほとんどの友達がそうです😂友達いないんかな…。。めんどくさいとか思われてるのかな…。

そういうのがあって、独身の時はわりとフットワーク軽い男友達とばかり遊んでましたが、今は出来ないし……

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達付き合いって本当めんどくさいですよね…
    私も友達少ないてすがほとんど誘わないし誘われないです😂
    子供いない子なら尚更疎遠になっちゃいました😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も今月中に連絡なければもう送らないです😅社交辞令だったんだなと思います。
相手の方も子持ちなんですか?

• サクラ

サクラ

相手は子供居ないです。というか、子供いる友達がまだいません…。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😅もしかしたら子持ちと遊びたくないのかもですね😅やっぱり話合わないし、子連れだと行く場所も限られるし話も中断しちゃうし…めんどくさいのかもです😅

• 10月18日
  • サクラ

サクラ

もし友達達に子供ができたら、遊ぼうーって誘われますかね??それとも、私から何か連絡が来ない限り無いですかね。。
    新しくママ友もできないので、なんか友達居ない孤独な好かれてない人って感じです🙄

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供出来たら先輩ママの存在って心強いので、また連絡くると思いますけどね!独身と子持ちって同じ立場になるまでなんとなく距離が出来たりするんです😅私も独身の友達は数人しかいませんし、子持ちにだいぶ理解ある子だけです。

• 10月18日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😭
    うちの子もうすでに3歳なので、友達に子供できたとしても、たぶん5歳以上離れてると思うので、どうなのかなー😭とやや心配です。。

• 10月18日