※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがスワドルアップを着せているけど、肌寒くなってきたので服装に悩んでいる。長袖は暑いかな?どうしてますか?

スワドルアップ ライトを着せています。

現在生後4ヶ月の息子がいて、夜のみスワドルアップを着せているのですが中に着る服装について悩んでいます。
昨日から寒くなり室温が23℃以下になってきたのですがまだ半袖のボディースーツの上にスワドルアップという着方になっています。
長袖だと暑いかな?と思いこうしているのですが寒いのか暑いのかは分からず…

皆さんはこの肌寒くなってきた時期のスワドルアップの中どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

中にはコンビ肌着着せて、
あとは空調で調節してました!

めろん

うちももうすぐ生後3ヶ月の娘がいるんですが、スワドルライトを着せて寝かせてます!
短肌着にコンビ着てのスワドルって感じです!
うちもこれでは寒いのかな?!どうなのかな?!と今日とか特に心配になってます💦
温かすぎもよくないということなので難しいですよね💦😵‍💫

暖房を25度設定にしてて、室温は22度くらいになってます!寒いんですかね💦

答えになってないコメントですみません😭