※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

そろそろお出かけの計画を立てたいです!出産もありましたが、本当にずー…

そろそろお出かけの計画を立てたいです!出産もありましたが、本当にずーーっと住んでる市内でほぼ生活してきました。

上の子ももうすぐ2歳ですし、いずれどこかに連れてってやりたいです。まずは近場からと思うんですが、おいおいちょっと遠くも行きたいです。住んでるのは関西圏です。

みなさん2歳くらいが楽しめるお出かけ先教えてください。関西でもどこでも大丈夫です。感染対策しっかりしつつ家族の思い出を作っていきたいです🥰✨できれば近場でも遠くでも1泊できたらいいなあと思ってます!おすすめ旅館などもあれば合わせて教えてください。

コメント

き

私も同じようなこと思ってました🤗

コロナコロナで私も妊娠中だし
どこにも連れて行ってあげられなかったので、
産後少ししたらまずは近場で、
ニフレルあたりを、せめようかと思ってます💪

あとはアンパンマン好きなうちにアンパンマンミュージアムも連れてってあげたいです🥰

あとは城崎マリンワールドか、
伊勢シーパラダイスも旅行候補にあります🤗

• ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます😍✨✨✨なるほどなるほど!連れてってあげたいです😍😍😍😍

さっそく調べてみます!ありがとうございます。

• 10月18日