関西圏で2歳の子どもが楽しめるお出かけ先や宿泊施設を教えてください。感染対策をしっかりしながら家族の思い出を作りたいです。
そろそろお出かけの計画を立てたいです!出産もありましたが、本当にずーーっと住んでる市内でほぼ生活してきました。
上の子ももうすぐ2歳ですし、いずれどこかに連れてってやりたいです。まずは近場からと思うんですが、おいおいちょっと遠くも行きたいです。住んでるのは関西圏です。
みなさん2歳くらいが楽しめるお出かけ先教えてください。関西でもどこでも大丈夫です。感染対策しっかりしつつ家族の思い出を作っていきたいです🥰✨できれば近場でも遠くでも1泊できたらいいなあと思ってます!おすすめ旅館などもあれば合わせて教えてください。
- ママリ(生後1ヶ月, 4歳5ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
き
私も同じようなこと思ってました🤗
コロナコロナで私も妊娠中だし
どこにも連れて行ってあげられなかったので、
産後少ししたらまずは近場で、
ニフレルあたりを、せめようかと思ってます💪
あとはアンパンマン好きなうちにアンパンマンミュージアムも連れてってあげたいです🥰
あとは城崎マリンワールドか、
伊勢シーパラダイスも旅行候補にあります🤗
ママリ
貴重な情報ありがとうございます😍✨✨✨なるほどなるほど!連れてってあげたいです😍😍😍😍
さっそく調べてみます!ありがとうございます。