※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
その他の疑問

楽天カードを作りたくて、今なら7000ポイントプレゼントっていう画面押…

楽天カードを作りたくて、今なら7000ポイントプレゼントっていう画面押していろいろ入力してたのですが、カードの暗証番号聞かれたので怖くなり入力辞めました、、楽天カードを作ったかた、暗証番号聞かれましたか?🤔

コメント

P

カードを使う時の暗証番号ですよね?

• MaMaRi

MaMaRi

そうです、(地方)銀行で、お金を下ろすときに入力するキャッシュカードの4桁の数字です*

• 10月17日
  • P

P

大丈夫ですよ!

• 10月17日
  • P

P

ちなみにお急ぎでなかったら8000ポイントの時もありますよ!笑

• 10月17日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🙏
    では、楽天カードを作ります🎵😊

• 10月17日
  • MaMaRi

MaMaRi

お急ぎではないので8000ポイントのとき作ります🎵ありがとうございます😊💓
    楽天で積み立てNISAしてみたくて、先にカードを作ろうと思いました☺️

• 10月17日
かなた

引き落とし口座の暗証番号ですよね?
書類で他の引き落とし設定するときにサインと銀行印で本人確認するのと一緒ですよ💡
ネット申込なので暗証番号いれた記憶があります✨

• MaMaRi

MaMaRi

そうです、引き落とし口座の暗証番号です😊
    暗証番号は、絶対他人に教えないでって言われてきたので怖くなりました😱
    時代は変わりましたね🙌

• 10月17日
ママイ

私は聞かれなかったですが、口座振替する銀行によっては出るそうですよ!

私も友達に聞かれたことあって調べたらこんな感じでした!(画像参照)

友人は結局次の日に銀行に電話して確認したら楽天カードはそうらしく、お問い合わせ多いですって言われたって言ってました!
そのまま入力してカード作ってましたよ!

• MaMaRi

MaMaRi

丁寧に画像ありがとうございます🙏
    やはりみなさんお問い合わせするんですね、同じ人がいて安心しました😊💓💓

• 10月17日
YY

引き落とし口座の確認なので
暗証番号いれましたよ!
ネットで入力するのが怖いなら
後日、書類で引き落とし口座の設定も出来るはずですよ!

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🙏
    アナログ人間なので、書類にします😅💓
    でも、暗証番号入力しても問題ないことがわかり勉強になりました😊

• 10月17日