※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前が決まらず焦っています。女の子で「いとな」と「いとは」の候補。他に「いと」が入る可愛い名前を募集中です。

もうすぐで臨月なのに名前が決まらなくて焦ってます💦
上の子の時はもうこの時期には名前決まってたのに…
女の子で「いと」を入れたくて、「いとな」か「いとは」の候補が出てます。どちらが可愛いと思いますか?他に「いと」が入る可愛い名前思いつく方コメント宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいとはちゃんの方が好きです🥰

🧸

私も女の子ができたら"いと"を入れたいと思って、いとはが候補にあります👧🏻💗

男の子っぽいかな?と思いますが、"きいと"も2つ目の候補にあります♩
きいちゃんって呼ぶのも可愛いです///

はじめてのママリ🔰

私もいとはちゃんの方が好きです☺️

きなこぱん

いとはちゃんの方が私は好きです☺️

いとかちゃんはどうでしょう🤔いとってかわいいですよね😍

はじめてのママリ🔰

いと◯ってつくと個人的に取ってつけた感があり、シンプルにいとちゃんが1番好きです💡
2つの中ならいとは、かな…て感じです💡
ママリでいとかって見たことあります💡いとあとかも今時ありそう!

Sheeta

いとはちゃん、なんか好きです💓
可愛いと思います❣️

はじめてのママリ🔰

いとはちゃん可愛いです‼️
いとちゃん、いとねちゃん、けいとちゃんも可愛いなぁと思います😍

はじめてのママリ🔰

いとはちゃん可愛いです♡