※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちコロ
家族・旦那

愚痴です!批判等はやめてください!明日、コロナワクチンの2回目接種です…

愚痴です!
批判等はやめてください!

明日、コロナワクチンの2回目接種です。
私と旦那の2人同時で予約を前からわかっていたので旦那の会社には伝えていてお休みにしてもらいました。
ですが、今日、会社で明日社長さんとか上の方が来るから会社に来て欲しいと言われたそうです、、、

今、コロナが落ち着いているし2回目だからいいでしょ?みたいな感じで、、、

コロナワクチンの予約も私が全てして11月に出産なので私は自分だけでも打ちに行きますが子供2人連れて行かないとダメってめちゃくちゃ腹が立って仕方ないです、、、

旦那もワクチンの予約時間に行かないとダメなんかなぁ?と呑気な事言ったりで、、、

子供たちを会社に連れて行ってくれて自分でキャンセル電話and予約を取り直してくれるならまだいいけどまた、予約しててねっと言われるのは目に見えています。

こんな事で私がキレるのはおかしいでしょうか?
基本、ワンオペで疲れが溜まっているのもあると思いますが前日に言ってくる会社もどうなのかな?って思います、、、

コメント

ままり

普通にキレますね!!
接種会場側だってご主人の分を確保しているので、急なキャンセルは色んな人に迷惑が掛かります。

それに、1回目から4週間後に2回目って決まりありますよね❓💦
なのでキャンセルして別日にしちゃうと効果が無くなるような気もしますが…

落ち着いてるからとか2回目とか関係ないですよ😱💦
何を考えてるんだ会社💢

• さちコロ

さちコロ

本当に当日キャンセルが1番迷惑ですよね💦

しかも、会社がワクチンの接種の紙を提出としたので私が妊娠している枠で一緒に打つことにしました。

たしかに今はコロナが落ち着いているかもですがワクチン接種の予約が取りづらい地域なのにどうして会社の都合で辞めないとダメなのか本当に意味がわからないです💦

しかも、子供2人いて私、妊娠中で接種しに行くってどんなけしんどいか知らないから言える言葉で、、、

だから、旦那も一緒に打って2人で子供を1人ずつ見る事にしようってなったのに、、、

• 10月18日

えーー、、2回目とか関係ないですよね😵社長がくるから何?むしろちゃんとワクチン打つ方が会社としても安心やろ!!!って思います😥

• さちコロ

さちコロ

本当にそうですよね💦
    社長が来るとか知らないし🤣

ワクチン接種の完了の紙を提出と決めたの会社だし、、、

打つ予定なかったのに出してってなったから妊婦枠で予約取ったのに、、、

• 10月18日
haa♥

社長さんやらが何時に来るのか知りませんが、、
ワクチン接種終わってから
行けばいいのにと思いました。笑

• さちコロ

さちコロ

そうですね😊
    私も何時に来るのか知らないです🤣
    ただ、接種が夕方からで朝から普通にお仕事に行くらしいです、、、
    もぅ、会社の言われた通りしてるので都合のいい人だと思われてそうでムカつきます💢

• 10月18日