※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

願書出そうと思った幼稚園に知り合いが居て、(そこまで親しくない)そ…

願書出そうと思った幼稚園に知り合いが居て、
(そこまで親しくない)

その幼稚園事情を知りたかったので、

3度ぐらいに渡って聞きたい事をインスタのDMで聞いたんです。インスタしか知らない、、、

詳しく返信してくださったり大変助かりました。

それから、幼稚園説明会に行って、
その方のお子様を発見して、
嬉しくなり、

今日お子様をお見かけし、嬉しくなりました❤️

と再度DMしたところ、
全く既読にならず、4日目です。

嫌われたのでしょうか、、
何か嫌だったのでしょうか、、、


ちなみに、その奥様の旦那とも、
うちの旦那とも、家族で知り合いで、

奥様の旦那様からはインスタでうちの子の誕生日のコメントを頂いたりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、単純に「嬉しくなりました❤️」と日記みたいな内容を言われても返事のしようがないなと思いました💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、

    2.3回遊んだだけの、間柄だと、
    だから?ってなったのですね、、

    ありがとうございます!

    • 10月17日
空色のーと

そこまで深く親しくなるつもりがないのかな?って思いました☺️💦

なんとなく、子供を見つけて嬉しくなったと言われても返答に困りますしね💦

必要なことを聞いて、お礼を取り交わすくらいがその方の望むきょりかんだったのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、
    だから?って感じだったんでしょうね、、

    距離感を間違えてたかもしれません、、

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ返信に困ります。
しかも親しくもない人から
自分の子を見て
え?嬉しく?しかも❤️付き?💦

友達とかなら
今日幼稚園で会えたよー
楽しそうだったよーとかなら
返信できますが…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2.3.回遊んだだけで
    友達ヅラし過ぎって思われたって事ですね、、

    ありがとうございます!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達ズラより
    言葉のチョイスミスの
    可能性もありますかね!

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

皆さんのいう通り、なんて返したらいいかな…って感じだと思います💦
幼稚園に行ったという事は伝えましたか🤔?

今日、説明会行ってきました!
〜ちゃんもいて、とても楽しそうでした!
色々教えて頂きありがとうございました😊

とかならまだ返信しやすかったかな?と思います💦