※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
子育て・グッズ

子育てが落ち着いたら、自分が空っぽになる不安があります。子どもが親離れ、子離れしていく時に、自分の生活や趣味、旦那との関係がどうなるのか不安です。皆さんはどうでしょうか?

子育てが落ち着いたら空っぽになりそうで不安です。
今は仕事しながら子育てしてて慌ただしく、私自身ボロボロですが、お母さんお母さんと必要としてくれて、髪が乱れていても疲れていても抱きついてきてくれて、それが生きる糧になっているといったら大袈裟ですが、毎日頑張れています。
これから子どもが入学して子どもの世界がどんどん大きくなり、やがて親離れ、子離れすることになりますが、その時に私が空っぽになりそうなんです。

趣味(ゲーム、カフェ巡り、アイドルの推しなど)は人並みにありますが、そういう趣味を楽しみながら、旦那と生活していくのかなー?なんだか想像がつきません。
その時になったらなるようになるんでしょうか。
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時はその時で楽しみがあると思います🙂わたしは海外、国内旅行を沢山したいと思ってます👌

子育て終わっても家族の縁が切れる訳ではないし子供と一緒に楽しめる事を考えます😉

気ままなmama♡

私は1人でゆーっくり買い物したいです😊👍
あとは、週末旦那と温泉?とか、子供いると中々入りずらいお店とか…!。
あとは子供が大きくなってきたら大人用のアスレチックがある様な場所で一緒に遊びたいなぁとか、、、妄想ばかり膨らみます🤣