※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

5歳と2歳の子どものスノーウェアを探していますが、まだ時期的に早いかどうか不安です。札幌市で見に行ったけど、種類が少なかったです。上下別れていないものを探しています。

スノーウェアについて
5歳と2歳の子どものスノーウェアを新調したいのですが、まだどこもあまり置いてなくて…💦
まだ時期的にに早いのでしょうか?
パタゴニア、コロンビア、ゼビオ、ムラスポ、アルペンなど見にいったのですが、全然種類がなかったです…😭
ちなみに札幌市です。上下別れていない物を探しています!

コメント

ひまわり

今日コストコ行ったらスノーウェア子供のおいてましたよ💓とても可愛くて買おうか迷いました🤔

• K

K

コストコ、まだ混んでるんじゃないかと思い、まだ行けていないんです〜😭
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

まだちょっと早いかもです!
例年、イオンなどは11月始めくらいが品揃え豊富な感じで、12月中旬頃から割引が始まる感じだと思います!
うちは年末に翌年のサイズ買ったりしてました。

• K

K

そうなんですね…!どうりでちょっとしかないなーと思っていました!
    ありがとうございます🤗

• 10月17日
ちょびすけ

金曜日に西松屋に行ったらありました…!!😳

• K

K

西松屋には置いてあるのですね…!
    ただ、保育園に通っているので西松屋や赤ちゃん本舗のだとお友達とかぶってしまうのを息子が嫌がるのです…😂

• 10月17日
すずらん

アリオとイオンにありましたよーー!

• K

K

アリオは行ってませんでした…!
    ありがとうございます🤗

• 10月17日
さくら

私は毎年モンベルで買ってます〜!
ファクトリーのモンベル、ないですかね??
2店舗あって、アウトレットの方(奥側)は年中あるイメージです!

のーたん

アリオにはもうありますよ🙌イオンにも売ってました。