※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
雑談・つぶやき

そんな言い方されたらOKするしかないじゃん😭!つわりもおさまってないの…

そんな言い方されたら
OKするしかないじゃん😭!

つわりもおさまってないのに
旦那の実家に初お泊まりとか
つらすぎる!

コメント

み~ちゃんまま

つわり治まってないのに旦那の実家へ泊まりなんですか?本当に辛すぎですね。気を使うし、手伝いだってしなきゃいけないし…お気持ちおさしします。あまり無理なさらずに( ´∀`)

蜜柑ゼリー

コメントありがとうございます!

しかも今日いきなり決まったんです😭
6月からは一緒に旦那の実家で
暮らすので、慣れていかなきゃいけないと言われ…。
慣れなきゃなのは分かるけど!
って感じです(๑•́‧̫•̀๑)

み~ちゃんまま

ごめんなさい…旦那さんのですね。気安く旦那のなんて言ってしまいました(^_^;)

蜜柑ゼリー

全く気にしてないので大丈夫ですよ( ∩´ω`*∩)♡