み~ちゃんまま
つわり治まってないのに旦那の実家へ泊まりなんですか?本当に辛すぎですね。気を使うし、手伝いだってしなきゃいけないし…お気持ちおさしします。あまり無理なさらずに( ´∀`)
蜜柑ゼリー
コメントありがとうございます!
しかも今日いきなり決まったんです😭
6月からは一緒に旦那の実家で
暮らすので、慣れていかなきゃいけないと言われ…。
慣れなきゃなのは分かるけど!
って感じです(๑•́‧̫•̀๑)
み~ちゃんまま
ごめんなさい…旦那さんのですね。気安く旦那のなんて言ってしまいました(^_^;)
蜜柑ゼリー
全く気にしてないので大丈夫ですよ( ∩´ω`*∩)♡
コメント