※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありま
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐くのが怖いです。早く楽になりたいです。


つわりがしんどいです。
2歳の子がいますが、ママーって来てくれても
気持ち悪くて笑って相手してあげれません。

嘔吐恐怖症もあり、吐くのが怖いです。
4週からつわりが始まり、どんどんひどくなってきてます。
夕方になると、キッチン見ただけでオエってなり
吐きそうになります…それがしんどくて泣けてきます。

吐けば楽になるってわかってても
怖くてしかたありません。。
早くつわりなくなってほしいです…

コメント

deleted user

私もその時死んでました、、
本当に上の子にはごめんねしかないですよね😭😭
私は未だに終わりません😣💭

  • ありま

    ありま

    未だに終わらないんですね😭
    長くて辛いですね…
    早く終わってほしくて毎日祈ってます!笑
    はじめてのママリさんも早く終わればいいですね😌

    • 10月17日
 jun

同じ週数くらいですが💦5週から気持ち悪さが出てきました😖私も吐くのは嫌なので不安だらけです

  • ありま

    ありま

    不安ですよね。いつ嘔吐するかわからないのが怖くて仕事も行きたくないくらいです…
    お互い頑張りましょう🥲

    • 10月17日
  •  jun

     jun

    本当そうですよね😵

    • 10月17日
deleted user

私も同じです😭
最近は外に連れて行ってあげれず申し訳なく思ってます。
嘔吐恐怖症なので吐くことはできないですが今日とか一日中気持ち悪くてしんどいです。。

  • ありま

    ありま

    どこも行けないの申し訳ないですよね。笑顔は可愛くて遊んであげたいのに我慢させてばかりです😞
    吐き気あってもずっと我慢してますか?我慢してるのきついですよね😔吐ければ楽なのに…っていつも思います😔😔

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう毎日吐く寸前までになってますがどうしても吐けずで辛いです。。🤢
    YouTubeばっかりに頼ってしまってます。。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じで可哀想で申し訳なくて仕方ないので実家に帰ってきました。。おかげで一日中トイレで吐いてます。。

ママリ

ほんと辛いですよね、わかります。可愛い我が子の笑顔が、初めて可愛いと思えない時期でした。イヤイヤ期も重なって本当に辛いですよね。
そして私も吐くのが怖くて。
どうしようもなく吐いてしまうこともありましたが
子供がトイレの外でママーって叫ぶ中吐いて、これは地獄だと思いました💦
16週で吐いたのを最後に嘔吐は無くなりましたが
いまだにつわりはあります💦