※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

ガミガミ言ってる自分がどんどん嫌いになっていく…躾のために「~触っち…

ガミガミ言ってる自分がどんどん嫌いになっていく…
躾のために「~触っちゃダメ😠」とか「危ないでしょ😠」とか言っていると胃が痛くなってくる😭
旦那は子育てノータッチ👐
息子が何かこぼしたら「こぼしちゃった」って私に報告して終わり…拭こうとしないし服が汚れてるのを見つけて「着替えさせれば」😵
「着替えさせてよ」って言うと「服どこ?」「どの服?」全く自分で考えようとせず聞いてばかり💢
こっちはこっちでやることあって必死なのに…😥
私がイライラしてると逆ギレされるし😱💦💦💦
コロナワクチン2回目控えてるのにめっちゃ不安です😅
同居してる義母が手伝って下さると思うのですが
イヤイヤ期の息子は決まったものしか食べないし
白米食べないので…私が熱を出して寝込んでしまったらいつも以上にかわいそうだからと言ってお菓子いっぱい食べさせちゃうんだろうなぁ😭
嫁は何も言えないから…
「うちの息子食べなかったからお菓子食べさせてたよ」と平気でいう義母なので…
いつもの義母にはお世話になっているこら何も言えないしはけ口がない😫💦💦💦
長文の愚痴を読んで頂きありがとうございました。
反論やなどは受け付けておりません。
御了承下さい。

コメント

きたかぜ

大変な時期ですよね💦
息子もイタズラが多くいつも怒鳴ってばかりで自己嫌悪です😢
息子からの反撃も暴力的で痛いし下の子の面倒をみるので手一杯でベビーサークルに入れっぱなしの時も多くギャーギャーわめかれたりとストレス溜まっちゃいます😭
旦那さん、自分の子供だというのに子育てノータッチで、ましてや他人事のようで酷い父親ですね😣
なかなか休む時間もとれなくて大変だとは思いますが、お互い無理し過ぎないように自分のペースで育児していきましょう
応援します💪

• Eママ

Eママ

読んで頂きありがとうございます😂💕
    ですよねぇ😫イタズラっ子で毎日怒鳴ってると自分が嫌いになっていく😵💦
    わかります~😥うちの息子も平手打ちしてきたり髪の毛引っ張ったり😭
    きたかぜさんは二人もお子さんいて尚更大変ですよね😱
    うちの旦那は大きい息子のようなもの😥だから旦那の休みの日は倍疲れます😰
    ありがとうございます😂💕
    無理せず頑張りましょ👍😂

• 10月17日