※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
サプリ・健康

腰痛もちで、マッサージに行くのですが、今日行ってきて夜になりダルさ…

腰痛もちで、マッサージに行くのですが、今日行ってきて夜になりダルさと熱が。確かに娘が風邪で看病疲れもありました。

経験ある方いますか?

コメント

ちゅんたった

元セラピストです。
マッサージやヘッドスパをしたあとに、もみかえしのような状態になり、ダルさや熱のような症状が一時的に出ることはあります。
2、3日たっても治らないようなら風邪だと思いますので、病院に受診されてはいかがでしょうか⁉️

• えりぶう

えりぶう

ありがとうございます❗様子見で。バカだから缶酎ハイ1本飲んでしまいました

• 10月7日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

授乳はされてないんですかね⁉️
    缶チューハイ飲んだら余計熱ひどくならないか心配です💦

• 10月7日
  • えりぶう

えりぶう

授乳はしてないです

• 10月7日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

では大丈夫ですね😄
    少し心配でコメントさせていただきました💦
    何事もなくダルさと熱、回復しますように🌸

• 10月8日
  • えりぶう

えりぶう

ありがとうございます❗
    中々寝付けなくて、、。3~4時間寝たかなって感じです。今日娘の初めての運動会なのに、、、

• 10月8日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

運動会いいですね😄
    ちょっとしんどいかもですが、娘ちゃんの頑張りで泣けますよ❤️
    すてきですーいってらっしゃい🌟

• 10月8日
  • えりぶう

えりぶう

一応朝イチで内科行きました。他に喉の赤みとかなくて、、、抗生剤等もらいました。
    娘の運動会は行けず。しかし雨で中止延期になったからよかったかな

• 10月8日