※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のわがままや泣き止まない行動について、他の子供も同じような行動をするか気になる女性の質問です。

みんな同じ感じですか?
大好きな野菜ジュレ飲み終わってもうないよと言うと、床に寝転がって10分以上大泣き😂お散歩で公園行きたいと指差してるときに、もう帰るよーと連れて帰ろうとすると、帰るまでずっとギャン泣き😂思いどおりにならないとなかなか忘れずしばらく泣き止みません😵わがままですか?それともこのくらいの子はみんな同じような感じでしょうか?🤔今からイヤイヤ期が恐いです。。。😂

コメント

nakigank^^

その月齢だと言葉がまだ出なくて伝えるのも下手なので泣いて体で表現するしかないですからね!
泣き叫んでるのを見ると子供って大変だね〜って言ってました。必死すぎて笑えちゃいます。😂

日月

下の子が今そんな感じです!!

上の子の時にはそんな激しくなかったので、毎日「もうないのよ〜😂可愛いわー🤣そんなに好きか!好きなもの教えてくれてるとか天才か!かわいいわー😍」ってべた褒めしてます😂
イヤイヤ期と思うか、自分の意見をどうにか伝えようとしてると思うかの違いかな?と思いますが、イヤイヤ期はもっとすごいの期待してます✨