※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

七五三でもめててほんと疲れた。勝手に喧嘩するのやめてくれ。

七五三でもめててほんと疲れた。
勝手に喧嘩するのやめてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どう揉めてるんですか?
子供のお祝い事なのに揉めるの嫌ですね💦

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

実親は義親の事を嫌っています。 色々事情があるんですが長くなるので省きますが
    特に母は生理的に受け付けられないほどで私もあまり会いたくない子供を合わせたくないです。
    なので義親がくるならうちは参加しないと言われてしまって私としては実親には本当にお世話になってるので子供も懐いてるしお祝いしてあげて欲しい。参加してあげて欲しいって思ってるんですが両親で喧嘩になったらしく何だかなーーって感じです😭😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状況なら自分の親しか呼びたく無いですよね。笑
    そうも行かないのかもしれないけど。
    私は義両親嫌いだし必ず何かしらでもやもやするからこの先も永遠に何にも呼ばない予定です。

もしどうしても両家呼ばないととか両家でやりたいなら、先に自分の親を呼び写真を撮ってお参り等して帰って貰い後から義両親に来て貰うとか、写真館での写真撮影を自分の両親と参拝を義両親とと分けるかもです。
    その位しないとこれからも何かあるたびにずっと揉めそうです💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちは、姑のメンタルやばくて七五三・お宮参り・義父の葬式て揉めてましたよぉ🥺

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

いちいち喧嘩になったり揉めるの疲れないのかな?って思うんですよね😭

• 10月17日