※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

妊娠中にSEXした経験のある方へ 妊娠6ヶ月で性欲がありますが、夫が乗り気でないため実現が難しいです。経験談を教えてください。

妊娠中にSEXしたことある方!
頻度やどんな感じかとか、気をつけていた事とか教えてください!!

現在妊婦6ヶ月なのですが、妊娠が分かってから仲良しはしておらず…もともと性欲が強いこともあり、したいなぁと思う日々です。ただ、夫があまり乗り気ではないので、実現は難しいかもしれないのですが。
みなさんの経験談を参考にさせてください。

コメント

切迫とか特にお医者さんから注意されてることなかったので、変わらず週2〜3くらいでしてます😄😄
感染症などがあるのでゴムは必ず付けるのと、お腹張ったりしんどくなったりしたら無理はしないことですかね🙂💕

回数は片手で数えられるくらいでした!
ゴムを必ずつけていたのと、体勢は同じ感じが多かったです!(無理のない)

うちもお腹の膨らみが分かるようになってからは旦那はあんまり乗り気じゃなかったですね💦

ママリ

私は全く性欲なくなりました笑
必ず後ろからで臨月に一回くらいであとはめんどくさかっあですが抜くのを頑張って我慢してやってあげてました笑笑

1人目はつわりもなく初期の頃から週2.3回くらいしちゃってました!
予定帝王切開だったのでその前まで普通にしてたと思います😅
気をつけてたことは後期からはお腹張ったりしたらすぐやめて無理はしないってことだけです!

2人目は少し前からつわりがひどいのでそれどころでは無いって感じなのと性欲なしです。。

はじめてのママリ🔰

私は全く性欲ないのですが旦那が強すぎて😭1人目も2人目も3人目も妊娠してから生まれるまで週2は絶対です💦何も気をつけていません。ゴムもつけていません。

母娘でキティラー

私はそれなりに妊娠中も性欲ありましたがしたのは中期に入ってから数回、妊娠してない時よりはかなりソフトにしてましたよ(^^)

参考になれば幸いです☆

はじめてのママリ🔰

妊娠中お腹が出てくるまでは週1~2だったものが月2回ほどになりました。
お腹が出てくると月1から後半になるとほとんどしませんでした。

夫のをぬくことはしてました!🤣

私も普通よりは性欲あるほうなので、今回の妊娠は初期からポリープからの出血があったりしてて半年以上してません😭
妊娠後半になり出血もしなくなり、やろうとすればできますが
夫婦揃って今さらwって感じなので産後のオッケーが出るまでしません👌

今はたまに一人でしちゃってます☺️

しおり

妊娠する前もしてる時も変わらず週1ぐらいでしてます❀.(*´◡`*)❀.
気をつけてることは、
絶対ゴムする
激しくはしない
お腹が痛くなったらやめる
を守ってイチャイチャしてます🥰🥰