※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

16週になりました。尿の色が濃い黄色になっています。同じ経験のある方いますか?お知恵をお貸しください。

16wになりました!
先週くらいから尿の色が真っ黄色?濃い黄色をしています、、汚い話ですみませんʔ•̫͡•ʕ
同じような体験のある妊婦さんはいらっしゃいませんか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

水分量が足りてないんだと思います。
臭いもキツくないですか?
水分が少ないと赤ちゃんにもあまりよくないですし、何より結石が出来てしまう恐れもありますよ。
しっかり水分を摂ってくださいね♪

さぇち

ビタミン剤などを摂取しているわけではないなら、水分をあまりとってないのではないですか?

★チョコチップ★

水分取れていますか?
私もそのような時あり調べたら、水分が足りてないと書いてありました(*_*)

そぬ

臭いは以前と変わりないです。結石につながるんですねʔ•̫͡•ʕ水分摂れてると思ってたけど足りてなかったんですね、今日から意識して水分摂るようにします!

そぬ

葉酸サプリは前から飲んでいましたが、以前はこんなに濃くなかったですʔ•̫͡•ʕやっぱり水分が原因なのですかね?ら

そぬ

私も今ネットで調べてみたら水分が足らないとなりやすいと出てきました!まずはお水をいっぱい飲んで経過観察してみます(^^;;

肋骨ボンバー☆神

水分足りてないと繋がりますよ。
この世の終わりかと思うくらい、とんでもなく痛いので気を付けてくださいね。