※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が乱れていますが、排卵しているか不安です。黄体機能不全の可能性があるでしょうか?生理痛みたいな症状もあります。

今回基礎体温がガタガタすぎて💦
一応高温期になってるんですけど、このグラフの感じで排卵してると思いますか?
あと、こんなガタガタなのは、黄体機能不全の可能性が高いんでしょうか?😥
何故か排卵予定日くらいから生理痛みたいなのもちょこちょこあって、更に不安です

コメント

りんご

病院には行かれましたか?
私も同じようなグラフで心配になり
病院へ行ったところ、排卵していない月があったようです🥲でも原因がわかってすっきりし、赤ちゃんも授かる事ができました☺️ちなみに私は黄体機能不全ではありませんでした。またその日の気温や測る時間によっても左右されるそうです🥚!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    病院はまだ行っていないです。高齢なので何か言われるんじゃ無いかとちょっと怖くて😥
    やはり病院に行かないと分からないことは多いですよね💦
    ママリさんは赤ちゃん授かったんですね😊❤️

最近朝方は寒かったりするし、多少影響あるのかな?

• 10月17日
  • りんご

りんご

治療をするにあたって早く通院して良かったなと思っています。私も初めはドキドキしましたが、早い事にこしたことはないのかなと感じました😌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

たしかにがたがたですね😣
私なら早めにクリニックいきます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ガタガタですよね…
    自分でもこんなの初めてでびっくりしました💦
    病院って勇気いりますよね😥

• 10月17日