※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオモチャを譲ってきた感動エピソードを共有したいです。

今ちょっと感動したので聞いてください☺️✨
ちょっと娘にいじわるしちゃお〜と思ってわざとオモチャの取り合いをして遊んでました(笑)
私がニヤニヤしてるもんだから娘的には面白くなかったと思うのですが、最終的には娘に譲ってその場を離れました。
そしたらなんと娘が追いかけてきて、「〇〇(娘の名前)が悪かったから、ごめんね」と頭を下げておもちゃを譲ってきたのです!
保育園などには行ってないのでどこで覚えたのか、いつからこんな優しい子に成長してたのか、感動とくだらないことで別に悪くないのに悪いと思わせてしまった罪悪感があったので、「ママもしつこくしてごめんね、仲良く使おうね」ととても平和的に終わりました。
オチは特にありませんが…(笑)
2歳は天才なのか?と思う出来事でした☺️✨

コメント

イチゴ

なんと優しい🥰‼︎
ママが離れてオモチャ奪っちゃったと思ったんですかね〜☺️
ホッコリしました☺️うちの子もそんな子に育ってほしいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の成長にはほんと驚かされます!
    気持ちの切り替えもスーパー早いし、私の方が育てられてます😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

すごい!
うちの子言えそうにないです😂(笑)
でもたまにどこで覚えたの?!ってことあります😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとびっくりしました(笑)
    たまに悪いことしたらごめんね、ごめんなさいは言うのでなんとなく理解出来てるのかなーと思ってたんですけど、使い方バッチリじゃん!と驚きでした🤣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも教えてるのですが全然ちゃんと使えてないです😂
    怒ったからとりあえず謝るくらいの感覚しかなくて😂
    ほんとすごいです❤

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

可愛いし優しいです☺️✨
息子もそんな風に育ってほしいです😊