※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです!2日前、38wの検診で子宮口2センチ、赤ちゃんの頭も触れるよ…

初マタです!2日前、38wの検診で子宮口2センチ、赤ちゃんの頭も触れるよ!と言われました🥺
検診時予定日まで10日ありましたが、お腹も痛くないし恥骨痛があるくらいで子宮口2センチ!?と驚いてしまいました。。笑
おしるしもまだで、陣痛がくる気配もありませんがやはり予定日あたりになりそうでしょうか??🤔

コメント

☺︎

3cm開いてると言われた3日後に陣痛がきて出産しました☺️もう近いかもしれませんね☺️⭐️

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私も子宮口2㌢弱開いてて頭触れるけど,骨盤にハマってないって言われました🤣
陣痛って急に来るのでドキドキします🥺💦