※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*mama
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で、生理前後にめまいや体調不良があります。明日の行事が心配です。

月に1.2回体の不調がきます…
妊娠前はだいたい生理前後に身体が重く、めまいがしすごく体調不良になります。
悩み事がある時とかも。
今妊娠7ヶ月でまさにその症状です(T ^ T)
貧毛でもないし、寝ている状態でもフワフワし気持ち悪いです…
明日上の子の保育園の行事なのにどうしよう😣😣

コメント

dokinnchann

大丈夫ですか?

私は3人目の産後によく同じような症状になったことがあります(>_<)

行き場のない不安におそわれるし、子どもは心配だし、辛いですよね。

特に病院には行きませんでしたが、恐らく育児や産後で寝不足で疲れが溜まっていたのが少なからず影響していたと思います。
産後半年頃からかなり体調不良は少なくなりましたが、今でもたまになる時は、疲労がたまっているなと思って無理しないで家事は最低限にしたりします。

とにかく休息とリラックスと規則正しい生活と考えすぎないことを意識しました‼!!

明日は保育園の先生にあらかじめ事情をお話しして参加し、椅子に座って参加するなど無理しないで行ってきて下さいね(ノ_<。)

母親って大変ですよね‥
一緒に頑張りましょう(*´-`)

• a*mama

a*mama

最近寝不足気味で、それも関係するのかなぁと。
    今日は気合いで乗り越えました!
    終わった後は気が抜けたのかダルさが一気にふりかかってきました。笑

気持ちにゆとりがないと、身体に影響してきますよね💦

リラックスを常に心がけたいと思います!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 10月8日