※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーーい。
子育て・グッズ

皆さん、お子さんの粉ミルクは何をお使いですか?E赤ちゃん使ってますが最近全然飲んでくれなくて…😓美味しい粉ミルクを探しています。

皆さんお子さんの粉ミルクは何をお使いですか???
教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ

子どもにとって美味しい粉ミルクは
どれなのかと、探し中です。
E赤ちゃん使ってますが
最近全然飲んでくれなくて…😓

コメント

❥❥年子姉弟mama

E赤ちゃん使ってます!!
ときどきはいはい使ってます( ´∀` )
はいはい、はE赤ちゃんより甘い匂いがします(笑)

うちは、はいはいですよ*\(^o^)/*

さゆり(^^)

こんばんは(^^)
うちははぐくみを飲ませていますよ(^^)
現役の保育士さんが(保育園でも飲ませてるのがはぐくみって言うのだから、1度試してみて)との事ではぐくみを飲ませいますよ(^^)

みーちゃん(✿˘︶˘*)

私は、はいはいです!はいはいで便秘解消されました♪(*^^*)

最初産院がほほえみだったので自宅でもほほえみ使ってましたが便秘になってしまいはいはいにしたら便秘解消しました😊

ほほえみです(^^)

5児mama🤍

うちは3人ともほほえみです💕

あゆ

グリコ アイクレオフォローアップミルクを飲ませてます💦
うちは、他のミルクを与えると飲まなかったので、保育園でも、アイクレオでお願いしました😅
このミルクしか飲まないんです、他は飲みが悪いですと伝えると、保育園の経費やからと保育園でアイクレオのミルク、フォロミを買ってくれました。最初頃の哺乳瓶も、ピジョンの母乳実感だと伝えると、購入してくれましたよ😊

あや@

ほほえみ、はいはい、ぴゅあ試しました。
甘さははいはい→ほほえみ→ぴゅあではいはいが一番甘く感じました。
ぴゅあはすごく溶けづらく(粉が荒い)、ほほえみははいはいに切り替えた後拒否されたので、はいはい使ってます。

すこやかです!
産院がすこやかだったので(´ω`❤)

ママリン

E赤ちゃん、ほほえみ、はいはい
三種類飲ませたことあります

E赤ちゃんは、ちょっと独特な匂いしますよね!でも母乳に近くて、お高いし、良いミルクだと思うんですが、飲んでくれないのは残念ですね^^;

ほほえみは、甘いみたいで、匂いも甘い香りがします。が、うちの子は、若干便秘気味になります。

はいはいは、1番安いですが、これ飲んでうちの子はすごい勢いで吐き戻したので、恐ろしくてそれ以降飲ませてません。。
ほかのミルクで便秘する赤ちゃんが、これ飲んで解消するみたいですが、これ飲んで下痢する子もいるみたいなので。、
なんといっても和光堂なのもちょっと・・・^^;

という感想です!(*^_^*)

ほほえみを使用していました👍🌸

はいはいも安いので切り替えたのですが、白便が出てしまい(はいはいの影響ではないと思いますが、切り替えたと同時だったので不安に思い)ほほえみに戻しました🌼

私の周りでは、E赤ちゃん、はいはい、が結構多かったですよ😆✨

ゆーーーい。

たくさんの回答ありがとうございます!!!
とても参考になります(((^-^)))
はいはい、ほほえみが多いみたいですね〜☺️
さっそく明日その2種類試しに買ってみようかと思います!

飲んでくれればいいのですが。。。
離乳食も進んできてなんでもいいってわけには
行かなくなって来ました。。。
がんばります、笑笑