※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
お出かけ

双子をベビーカーに乗せて買い物に行くと、色々な人に見られます。かわ…

双子をベビーカーに乗せて買い物に行くと、色々な人に見られます。かわいい!と声をかけてもらうことも多く嬉しい反面、注目を浴びてるようで恥ずかしいです。ベビーカーも大きくて邪魔になるだろうと気を使います。
双子のママどう言う気持ちでしたか?

コメント

餅

双子のママじゃないですけど、、
邪魔になるなんて全然思いませんよー❣️
双子ちゃんは見てて本当に可愛いです🥰可愛い赤ちゃんが同じ顔して2人並んでるんですよ❣️可愛さ倍増じゃないですか🥰
可愛いでしょ♡って思いっきり思いながらベビーカー押してください❣️笑

• yast

yast

ありがとうございます。
    かわいいと言ってもらうこととても嬉しいので、自慢する気持ちでいいですかね(*゚∀゚*)
    通路を塞いじゃうこともあるので、そこは気をつけながらいきます!

• 10月17日

私も思いますよ( ¨̮ )声掛けてくれる方も多いです!
ただやっぱり幅とるから気を使いますね😓
うちは双子だけならまだしも上の子達含め4人連れて歩いていると大概2度見はされます😱
えっ4人!!しかも下の双子だよーなんて声は当たり前です…

• yast

yast

うちと逆のパターンですね!
    2度見されますよね?しかもうちはみんな男なので大変だねしか言われません…

• 10月17日

退会ユーザー

4人男の子ですね( ¨̮ )
    2度見されます😓しかもうちはみんな小さいからかみんなしてえっ!?って😱
    男の子だから大変だねっていうのもなんか嫌ですね😨

• 10月17日
ママリ

双子ママじゃないですが、双子授かりたかったです(^^)
双子ちゃんがいたら、可愛すぎて目で追ってしまいます(笑)
邪魔なんて思った事ないしめちゃくちゃ癒しですよー!

• yast

yast

ありがとうございます。
    かわいいなと見てもらえると嬉しいです。

• 10月17日
ゆうこ

おおー!4兄弟😍😍
尊敬します、うちは双子男子だけですがキャパ超えてます😂

歩道歩くときとか、めっちゃ気を遣いました💦
今から思うと、そこまでビクビクしなくても良かったかなぁと思ってます。
他人からすると、双子赤ちゃんって珍しくて、見かけると嬉しくなるし癒やされるので😀

かわいい、頑張ってるねと声をかけてもらえたのは嬉しかったです。
双子ママさんや双子おばあちゃん、ご自身が双子という方によく声をかけられたので、世の中双子ばっかりだなと思ってました😂

• yast

yast

たしかに双子がいると親近感湧きますよね。私も子どもの学童の先生が双子なのと話しかけてきました。
    たしかにビクビクしちゃうとこはあるので、そこまで考えないよう、気を付けていきます。

• 10月18日