※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で男の子が確定しました。出産準備を始める時期について相談です。病院からは32週に準備を始めるようにとの指示があります。

今日の検診で、ほぼ男の子と確定しました(*^ω^*)
エコーでも4Dでも付いてるのがハッキリ分かったので、間違いないと思います♡

そこでそろそろ出産準備を少しずつ始めようかと思ってます!
お腹もだいぶ大きくなり上の子も居るので動けるうちに…と思うのですが、早いでしょうか?
皆さんはいつ頃から準備始めましたか?

ちなみに病院から貰った準備する物が書いてある紙には、32週には用意しておくように書いてあります〆(・ω・o)

コメント

ゆっちゃんママ

初めまして!
同じく経産婦で男の子出産予定です!
上の子もいるので、大抵のものは準備が終わりましたよ!
まだ早いかなーとも思いましたが、いつ何があるかわからないと思ったので(^^)

  • ママリ

    ママリ

    早速ありがとぉございます(*^▽^*)

    2人もお子さん居るとなると大変そぉですね💦
    というか準備終わってるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私はまだ早いかなぁと思い何もしてないです(((*>д<*)))

    でもほんといつ何あるか分からないですもんね(><)
    赤ちゃんの服とかも水通し済みですか?
    さすがに早いですかね💦

    • 10月7日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    遅くなりましたm(_ _)m
    洋服はまだ水通しはしていません!11月後半くらいにしようかと考えていますよ(^^)

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱまだ早いですかね💦
    一気に済ませたくなって、いつ頃やろぉか悩み中です(;´д`)

    • 10月8日