※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼
妊娠・出産

妊娠20週になった途端1日で1キロ太ってしまったのですが同じような方いますか💦💦

妊娠20週になった途端
1日で1キロ太ってしまったのですが
同じような方いますか💦💦

コメント

ママリ

なったことあります!けど浮腫みだったりしたので塩分ひかえて水分いっぱいとって湯船に浸かって夜ご飯野菜だけとかにしたら1日で戻りました笑

• 𓇼

𓇼

なるほど!
    急に増えたのでこれはやばい。って思ってて!
    でも、私の場合は
    納豆巻きとかんぴょう巻きとジェラートを食べて太ったんですけどね😅😅から、ただ単に太ったのかな?とも思います💦💦
    ママリさんは産前からどれくらい太りましたか?良ければ教えて下さい

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

焦りますよね!その時急に体も重くなった感じがしてました💭
    お寿司の酢飯って塩分結構あるみたいで私もその時回転寿司でお寿司食べた後に体重増えました😅納豆巻きやかんぴょう巻きは酢飯じゃないんでしたっけ?🤔
    私は悪阻で4キロマイナスになったのですが今は4キロ元に戻り、元の体重から+1キロ弱くらいです!減るのはゆっくりなのに戻るのはあっという間でした😅

• 10月17日
  • 𓇼

𓇼

寿司飯ですね!お寿司食べた後確かに腹が急に重くなりました!!
    水分いっぱいとって湯船に浸ってみます!!

本当に増えるのは、あっという間ですよね!!と言いつついまも、チョコのビスケットとアイスを食べています😅

• 10月17日
ニキ

私もです!!
食べる量変わってないし、今まで増えなかったのにいきなり😭
でも今はなぜか戻りました😂

• 𓇼

𓇼

戻ったのなら良いですね!
    私は、戻らず増える一方です😅😅

• 10月17日
マメ太郎

後期に入って、子供の誕生日に爆食したら次の日1キロ増えました…😅
塩分のせいで浮腫んでたのか、徐々に減っていきました🙄
焦りますよね〜💦

• 𓇼

𓇼

みんな増えては徐々に減ってきていると聞いて、ちょっと安心してますw私も塩分のせいでありますように🙏

• 10月17日