※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お仕事

医療事務の通信講座で未経験から取得したい方へ。半年目安で分かりやすく、安い通信講座をお探しですね。近くの職場が資格必須なので、おすすめはありますか?

医療事務の通信講座についてです!
未経験から取得するのですが、どこの通信講座がおすすめですか?
介護事務をユーキャンで取ったことがあるのでユーキャンがどんな感じなのかは分かりますが他の通信講座を受けたことはありません。
半年くらいを目安に取得したいと思ってます。
分かりやすく出来れば安いところが良いです!

医療事務は資格なくてもできる仕事だとは知ってますが近くの職場が資格必須の所が多いので取得する方向での回答お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリカレで1ヶ月くらいで取りましたよ🐱
恐らく流れは同じだと思いますが、テキストも分かりやすくキャンペーン期間だと3万いかないくらい?で取れました😶💭

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    今ネット申し込みなら3万ちょっとみたいです(*´꒳`*)
    ルイさんは未経験で取りましたか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療事務未経験です🤭
    今もキャンペーンやってますが、結構キャンペーンの頻度高くて今のやつは私が取った時とはまた違うキャンペーンですね✨

• 10月17日
  • たろきち

たろきち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月17日

ニチイはオススメできないです!

• たろきち

たろきち

そうなんですか( ; ; )
    サポート面でですか?

• 10月17日

退会ユーザー

途中事情があり1ヶ月ほど通学できなかったのですが、そんなんじゃ受からない、今回のは受からないから次のテキスト一式買ってください、としつこくて💦
    結局問題なく受かりましたが💦
    受かったら次の就職も断っているのにニチイの関連のところばかりしつこく斡旋してきて鬱陶しかったです😭

• 10月17日
  • たろきち

たろきち

ニチイは就職に強いと聞きましたが斡旋鬱陶しいのは嫌ですね💦

• 10月17日