※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食器洗剤おすすめ教えてください!😊ドラッグストアで売っているもので探…

食器洗剤おすすめ教えてください!😊
ドラッグストアで売っているもので探しております♪
よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

うちはマジカ使ってます!
キュキュットは汚れ落ちるけど手が荒れてしまって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、キュキュット(ポンプ式)から今マジカ使ってます😊
    そうなのですよね!手荒れが少々気になるところもありまして、、、😅
    これから本格的な手荒れの季節ですし、手荒れをとるか汚れを落ちや泡立ちをとるか、、、悩みます😅

• 10月17日
りん

キュキュットです!
いくつか使って、1番泡持ちが良かったような気がしたのでキュキュットに落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュキュット使いやすいですよね😊悩みます😅

• 10月17日
ちーまま

Joyの泡スプレーとキュキュットの泡スプレーを使い分けています。
普段はJoy、油汚れはキュキュットです。
スプレーのほうが泡持ちがいいしスポンジが油っぽくならない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡スプレーはコスパが悪いのかな?と勝手に思い込んで未だつかったことなかったですが、泡持ちが良いのですね!😳✨気になります😄

• 10月17日
ママリ

キュキュット使ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュキュット使いやすいですよね😊今マジカ使い切りそうなのですが迷いますー😅

• 10月17日