※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

ほんとーにふと思ったんですが、私、世の中の一般的なサラリーマンがわ…

ほんとーにふと思ったんですが、私、世の中の一般的なサラリーマンがわからない😳
仕事内容に関しても、お給料に関しても・・・(´・∀・`三´・∀・`)
私の実父は自営業だったし、そもそもお金の話しないし、
元夫は転職しまくりだし普通のサラリーマンじゃなかったし・・・笑
サラリーマンって・・・なんだーーー?!(」゚д゚)」

コメント

ママ

私は逆にサラリーマンしかわからないです🤣
自営業って大変そうだなーーって印象です💦
なにがわからないですか??

• まりにゃん

まりにゃん

こんなくだらない呟きに反応ありがとうございます😂😂😂
    何を教えてもらえばサラリーマンがわかるのかがわからないレベルです\(^o^)/

• 10月17日
  • ママ

ママ

うちの夫がいうには、安定してお給料がもらえるのがサラリーマンです🙋‍♂️
    仕事をやってもやらなくても毎月決まったお給料がもらえるので、ほどほどでいいやーって人なんかはサラリーマンに向いてます。
    うちの夫はそういう人がいる環境のが嫌みたいで、起業家を育成するための大学院通ってました🤣

• 10月17日
  • まりにゃん

まりにゃん

なるほど!!
    たしかに、毎月同じお金がもらえるならちょっとでも楽したい気持ちあります🤣
    そんな大学院あるんですね!!

• 10月17日
  • ママ

ママ

私もそういうタイプです🤣💕
    ありますよ〜!ビジネススクールで卒業するとMBAが取れます。同級生は既に会社経営されている方が多いみたいです、最高齢は80代って言ってました☺️笑

• 10月17日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

サラリー(給料)マン(男)
なので会社からお給料もらって働いてる男の人はみんなサラリーマンですね🤣笑
仕事内容は事務、営業、製造など色々だと思いますし、給料も年収200万円台から数千万円台まで色々だと思います😂❤

• まりにゃん

まりにゃん

反応ありがとうございます😂😂😂

たしかに!!
    そうか・・・私が分からないのは伊藤忠商事とか三菱商事とかの総合商社?と言われる人達のことかもしれません🤣

• 10月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あ、もしや「商社マン」の方ですね🤣?!笑
    私も商社マンが何者か分かりません!!笑

• 10月17日
  • まりにゃん

まりにゃん

それかもです!!商社マンって言うんですね?!
    あなた達は日々どんな仕事をしてるんだー!!(」゚д゚)」
    なんでボーナス100万円で少ないとか言うんだーーー!!(」゚д゚)」笑

• 10月17日