※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

辛いです私38、主人41旦那はSEXしたい、でも私は朝5時半から起きて正社…

辛いです
私38、主人41
旦那はSEXしたい、でも私は朝5時半から起きて正社員フルで仕事して家帰れば家事。
10時半には眠くてヘトヘトです。
主人も私が疲れてるからとご飯は作らなくていいとか言ってくれるし、だいぶ手を抜いたご飯の時も多々あります。
でも眠いんです。する気が起きないんです。
何回もこの事で喧嘩になり、主人は自分から誘うだけじゃなく私からも誘ってほしいみたいで、マジでめんどくさいです。
したくないのに誘うとか無理なんですけど
どうしたらいいですか
浮気しても文句言えないとか言い始めました
もうホントめんどくさい
両隣に高1娘と中2の息子もいて夜遅くまで起きてるし。
ホント嫌なんです。
どうしたらいいでしょうか

コメント

まる子

もう少し自分の体を休ませる。仕事が休めないなら、言い訳に午前中に歯医者の予約を入れて、午後は休む。旦那さんは確かに理解が無いかもしれない。でも、この人と生きていく事を選ぶなら、多少は相手の気持ちも考えてやらないとかなーと思います。
あと、家事もなるべく大きい子供にもやらせて、夜のうち次の朝ごはんも子供達が作るとか。
お母さん今色々辛くて、みんなに協力してほしい事があるって、家族会議するとか。

eq

ご主人と同じ年夫婦で
私は正社員でもフルでもないですが毎朝5時起きです😊

セックスは週2〜3でしています。

どんな頻度でしていて浮気しても文句言えないとおっしゃっているのでしょうか?
応えているのにその発言ならぶっ飛ばしたいですが
年単位で拒否しているなら旦那さんの気持ちも理解出来ます。
実際行動に移すかは別として。
それだけ大切な時間だと考えております。

休みの前日やお子さん達が学校の間はどうでしょうか☺️