※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬の美容師
家族・旦那

離婚しようか悩んでます。旦那が県外に出張だから出掛けたんですが、な…

離婚しようか悩んでます。。

旦那が県外に出張だから出掛けたんですが、なぜだかわかってて、何も伝えずに釣りに出掛けたのが気に入らなかったみたいです。
伝えずに出掛けた理由は、釣りに行くって言うと嫌な顔するからです。
ちなみに旦那はしょっちゅう何も伝えずにでかけます。
子供の面倒もあまり見ず、寝てます。

あと、離婚を考えてる理由は子供への態度

長男が「お父さん何時に釣り堀行く?」てきいたら「知らん」て答えてました。
そのあと「自分で餌つけたり魚取ったりできる?お父さんはできないからやらないよ」と一方的に言ってました。
ちなみに釣り堀経験あるのでできるはずです。
一緒に寝ようと言っても「下で寝れば?」です。
もうグズすぎて。。疲れました

コメント

アラサーママリ👼🏻

この文を読む限りだとあまり酷い感じはしませんが💭
上の子達が大きいみたいなので
良く考えてからのがいいかもしれませんね💭
小さいうちは記憶に残ってなかったりするので大丈夫ですが💧