※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージ、最後の料金がすごく高くなったの…

ディズニーのバケーションパッケージ、最後の料金がすごく高くなったのですが…
大人2人と、4歳添い寝1人です!
大人一人あたりは78000円ほどでスタートして、アトラクション選択と1日目の夕食のみレストラン選択しました!

アトラクションとレストラン選択によって高くなったのでしょうか?🤔

それとも子供分も大人一人になってる?

合計250900円です😱笑

コメント

さや

お部屋が高いお部屋などになっていませんか??😥

私も今年の8月にバケーションパッケージで同じく大人2人と4歳の添い寝1人で、セレブレーションホテルに泊まりましたが、約15万円でした…
ミラコスタやランドホテルに泊まった時は大人2人で20万超えていた気がします…🤔

はじめてのママリ🔰

プランによって違うと思いますが、ホテルやレストランによって、金額が大きく変化しますよー!
また、スタートの金額はそのホテルの最低金額が表示されています。なので、金額が高くなることが多いです。ホテルを変えるか、お部屋を変えると安くなると思います。
レストランによっても、金額が変化します。高いレストランだと金額が上がります。

日月

4歳だとお子さんの分も含まれるので、20万くらいからプラスされていってるという計算で考えて良いと思います。
アトラクションに乗れるFPみたいのと、ショーやパレードの座席、バケパ特典には子ども料金がないのでそのくらいになるかなー?と思います。