※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

旦那さんが家で大量のクワガタ飼ってる人っていますか?うちには多分今幼…

旦那さんが家で大量のクワガタ飼ってる人っていますか??うちには多分今幼虫も含めて200匹くらいいます。
結婚後同居を始める前に、家に持ち込むのは15匹までと言ってたのに、だんだん実家から持ってきて...。上の子が生まれる前からずっともうやめてと言ってるのに今回里帰りから帰ってきたらなぜか増えてるし。

ただでさえ狭い家なのに...。もともと私は虫が嫌いということもあるし、小さいハエが飛んでイライラします。

今、リアルに別居とかも考えます。
同じような方いませんか?

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

それ辛いですね(><)
どうして増やしちゃうんでしょう
私だったら確実別居します!
外で飼っちゃダメなんですか?

• kou

kou

コメントありかとうございます!
    我慢出来なくなって今寝てるのを起こして言いました。今後も続けるなら一緒には住めないって。血相を変えてましたが、いつも三日坊主なので今回は実家に持って帰るまで許しません。
    2、3匹買うならまだわからんでもないんですが、ここまで増やす意味が全く理解出来ません。主人は収集癖があるみたいで、クワガタの他にはポケモンとかビックリマンシールだったり...小学生みたいな趣味ばっかりです。
    車とかが趣味でお金使うわけじゃないし、酒・タバコも全くないので可愛いもんなのかも知れませんが...。
    外ではダメらしいです。独身の時は、夏場は外出時も常にエアコンつけてたみたいで...ほんと、もう病気です。

• 10月7日
ひまりん

私の先輩の旦那さんがそうでした(´;ω;`)

クワガタだけでなく、いろいろな種類の虫(高額な)をかってリビングの1角は虫コーナーですごい数のケージがあったたそうです(´;ω;`)

あたしは考えるだけでも気持ち悪いので絶対むりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• kou

kou

コメントありかとうございます!
    そうなんです。リビングの隣の部屋の一角は虫コーナーです。きのうは夜中授乳のために起きたら1匹逃げてカーテンにくっついてました。ゴキブリかと思って固まってしまいました。
    辞めさせようと試行錯誤して早6年です、今回ばかりはゆるしません(笑)

• 10月7日
  • ひまりん

ひまりん

ぎゃああああああああ(´;ω;`)tomiさんほんとにすごいですあたしなら家出しますほんとに(´;ω;`)

結局先輩は虫は許したけどその後車にはまりだして離婚しちゃいました(´;ω;`)

• 10月7日
  • kou

kou

本当はすごく嫌いなんですよ?虫!
    この前は「私が何年我慢してると思ってんの!」って泣きながら言ってしまいました。
    車...今は義理の母の車に乗るくらい全く興味の無い主人ですが、気をつけます...。

• 10月8日
  • ひまりん

ひまりん

そんなに嫌いなのにほんとにすごいです(´;ω;`)あたしはもうほんとに蜘蛛でさえ大ッ嫌いなのでそんなものが家に200匹もいたら家ごと燃やしたくなります(笑)(笑)

趣味の範囲がお金かかってないことが救いですね(´;ω;`)
    でもクワガタ保育園で買ってたんですけどゼリーって意外と高くないですか?(´;ω;`)

• 10月8日
  • kou

kou

虫が嫌いでも一緒にいたいくらい主人が好きなんでしょうね♥

と可愛いことを言えればいいんでしょうが、ほんとこのままだと別居一直線ですよ(笑)
    薬局で殺虫剤コーナー見ると殺意が湧きますが、虫は悪くないので...。
    保育士さんなんですね♥お小遣いの10,000円ですべてやりくりしてるので...どうなんでしょう??ネットだと安くて質のいいのがあるとかは言ってました!

• 10月8日
  • ひまりん

ひまりん

それはかわいい♡♡(笑)

殺虫剤コーナー(笑)(笑)笑いました(笑)
    そうですよね確かに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも勝手に部屋に入ってくる虫は容赦なく殺します(笑)
    ホウ酸ダンゴとかも間違えて食べるといけないからおけないんじゃないですかーヽ(;▽;)ノ?

すごいですね!!!(*゚O゚*)2匹でも土とか木とかゼリーとかでわりとかかった気がするのでヽ(;▽;)ノ

• 10月8日
  • kou

kou

もう、今回という今回は絶対に根絶やしにします!
    それか、転勤についてきて地元に帰りたい気持ちでいっぱいだったので、もう本当に別居(笑)娘命なのでさすがにそれは嫌がると思いますが。

• 10月8日
  • ひまりん

ひまりん

そうですね!その勢いで旦那さんと話しましょう!!!(゜▽゜)

うまくいくことを願ってますヽ(;▽;)ノ

• 10月8日