※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

37週の妊婦です。ナプキンは必要でしょうか?心配です。

先週まで切迫早産で入院してました。昨日で37週を迎えたのですが、外出の際は万が一に備えてナプキンは付けてたほうがいいですか?その場合夜用ですか?
子宮口柔らかくなってるのもあり予定日よりは早まりそうと言われてるので心配で💦

コメント

na-✴︎

おりものシートか昼用ナプキンをつけて、破水からに備えてバスタオルを車に置いてました😊

• ♡

やはりナプキンあるかないかで安心感違いますよね😭バスタオル、車内に置いておこうと思います!ありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も入院してて36w4dに退院して、37w4dに破水して産まれました!

外出は1人でするなら家の近くだけにしていた方がいいと思います💦
私はナプキンつけてなくて大丈夫でしたが、外出するならつけてたほうが安心ですね😊✨破水するまでは普通のナプキンでいいかと思います!

• ♡

車の運転は一人ではしないですが幼稚園の送迎で外出せざるを得ないので心配で💦
    破水がどれくらいの量出るのか分からなかったので夜用と悩みましたが、普段付けは昼用ナプキンで大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 10月17日