※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

病院の食事が足りなくてお腹がすいているので、コンビニやスーパーで買えるお菓子やスイーツのおすすめを教えてください。

昨日出産しました〜☺️

病院の食事が足りなくてお腹がすくので、あとで旦那にお菓子を差し入れしてもらう予定です🍭✨

コンビニやスーパーで買えるお菓子やスイーツで、絶対コレ!!っていうのありますか?

ずっと節制してきたので、やっとお菓子が食べれる幸せに興奮しております😍

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

ローソンの
生ガトーショコラですかね!♥️

  • ろん

    ろん

    それ、気になってました❣️かなり美味しいですか?

    • 10月17日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    見つけると買って食べます🎵めっちゃ。美味しいです😆

    • 10月17日
  • ろん

    ろん

    下の方と同意見、すごいです👍✨
    近くにローソンあるのですぐ頼みます😍

    • 10月17日
姉妹ママ(22)

出産おめでとうございます❤️‍🔥
お疲れ様です✨✨✨
今人気のローソンに売ってあるガトーショコラのスイーツ美味しかったです🤤💗

  • ろん

    ろん

    ありがとうございます☺️
    上の方と同意見ですごいです✨✨それは絶対頼みます😆

    • 10月17日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私が投稿書いてる時まだ投稿なかったので書いたんですが同じ意見ですみません🥺💧

    • 10月17日
  • ろん

    ろん

    いえいえ😆数あるスイーツの中から、お二人も同じもの言うなんて、すごい期待が高まってます😍❣️👍マストで買ってきてもらいます😍

    • 10月17日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ほんとにものすごく美味しいので食べて欲しいです🤤❤️‍🔥私は妊娠中というのもあり控えてますが🥺🥺

    • 10月17日
ママリ

先日かって食べたら美味しかったので..
カントリーマアムのチョコまみれオススメです❤️

  • ろん

    ろん

    カントリーマアム大好きですが、チョコまみれのは食べたことなかったです😆絶対に食べてみます😍

    • 10月17日
はじめて

ちなみに和菓子はお好きですか?
ローソンにドラもっちという和菓子スイーツがありまして、もちもちアンドクリームで美味しいです🥰

  • ろん

    ろん

    和菓子も大好きです😍
    ドラもっち、よく見かけてて気になってました☺️
    ぜひ買ってみます❤️

    • 10月17日
R

ローソンのスイーツコーナーにあるアップルパイもオススメです🥺❤️

ローソン推しの方多いですね🤣
ちなみに私もローソンのガトーショコラ食べたくて未だに買えてないです🤣

  • ろん

    ろん

    ローソンのアップルパイ、私も気になってました😍ローソンのスイーツはバラエティ豊富で目移りしますよね😍
    ガトーショコラはそんな人気なんですね😆お互い買えるといいですね👍

    • 10月17日