※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

主人がネットで雑貨を購入した(代金支払いずみ)ようなのですが、なか…

主人がネットで雑貨を購入した(代金支払いずみ)ようなのですが、なかなか届かないので調べたら「配達ずみ」になっていたそうです。よくよく調べたら中国にある会社で宅配業者もヤマトなどの大手ではなく、中国っぽい怪しい業者の名前だったそうです。ポスト投函だったので間違えて別の家に入れたかそもそも送られてないか…💧その会社に昨日問い合わせのメールをしたそうなのですが、返信がない可能性もあります。こういう場合どうしようもないのでしょうか…??金額は2000円くらいだそうです。

コメント

はじめてのママリ

近所に同じ苗字の方とかのお宅に入っている可能性はないですかね?!💦

• アンパ

アンパ

それも考えたのですが調べようがなくて…💧

• 10月17日
PomPomママ

それは嫌な思いをされましたね。
ショッピングモール内の買い物ですか?それだったら、ショッピングモールのカスタマーサービスに連絡してみたらどうでしょうか。
クレジットカードでお支払いしてるのであれば早急にクレジットカード会社に連絡するのも良いと思います。
私もそういうトラブルに遭ったことがあります。
私は、店舗に直接連絡して返金に応じてもらいました。

• アンパ

アンパ

電話しようにも中国らしくて、発送元にメールはしたのでそれで返信があればいいのですが。せめて返金してほしいです。

• 10月17日
  • PomPomママ

PomPomママ

私は中国語が話せないので、英語でメールしましたよ。

• 10月17日
Makiy

中国から発送されると届くのに2週間位かかりますが、発送されてからどのくらい立ってますか❓

• アンパ

アンパ

私もそれを思ったのですが、発送ずみではなく、配達ずみになっているので…💧
    電話しようにも中国らしくて。。どうしたらいいのか。

• 10月17日
  • Makiy

Makiy

そぉなんですね💦
    すみません。

つい最近、Amazonで買い物して【配達済】になっていて届いてない気がすると思ったら翌日ポスト投函されていました。

職場の人は置き配で棟記載しなかったら【配達済】になり同じアパートの人が取った可能性高く問い合わせしたら再発送してもらえたと言ってました!
    Amazonの問い合わせにかけたら中国の担当者に伝えてくれたらしいです💧

• 10月17日
  • アンパ

アンパ

いえいえ!
    とんでもないです!

そうなのですね!
    色々情報ありがとうございます🙇💦💦Amazonで購入したか主人に確認しないと分からないので、帰宅したら聞いてみてどうにか泣き寝入りしないですむ方法を考えたいと思います。

• 10月17日