※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

子育てサロンや支援センターで知り合ったお母さんにLINEで連絡を取りたいけど、自分からLINEを送るのは勇気がいる。皆さんは自分からLINEを送ることが多いですか?

子育てサロン、支援センターとかでよくあうお母さんがいて、子供の名前知ってるのにお母さんの名前全く知らずいつも喋っててー、やっと今日勇気持ってLINEきいた(^^♪皆さん結構自分からLINEとかききますか??( Ꙭ)💦

コメント

ゆうりん321

私はどちらかと言うと自分から聞くタイプですね(*^^*)
もちろん何度も会っていて、気が合いそうだなーと思ったらですが。
だいたい聞くとみんな、「自分からはなかなか勇気が出なかったから聞いてくれて嬉しい♪」と言ってくれます‼
だんだん羽が広がっていって、同じ支援エンターでよく会うママ友達でグループラインも作りましたよ☆

• ゆうりん321

ゆうりん321

羽じゃなく、輪でした💦

• 10月7日
  • まちゃ

まちゃ

積極的素敵です( 💓∀💓)!!
    そうですよね!!そういう人にしか聞かないですよね(∩˃o˂∩)♡
    今日きいたお母さんもそんないってくれました!!
    え!グループLINEまで(^^♪すごーい❤週にどれくらい支援センター行ってますか?( 💓∀💓)

• 10月7日
ゆうりん321

近くにある支援センターは週3日やっていて、用事がなければほとんど行ってます(*^^*)
なのでほぼ全員の顔覚えちゃってます(笑)

• まちゃ

まちゃ

すっごーい(^^♪楽しそう❤

• 10月7日