※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
雑談・つぶやき

旦那の危機管理能力の低さが怖い。子供と公園で遊んでいる時、遊具で遊…

旦那の危機管理能力の低さが怖い。
子供と公園で遊んでいる時、遊具で遊べるようになったばかりなのに平気で目を離す。
子供が滑り台から立ち上がろうとしていることに気がつかない。私が声を掛けても大丈夫大丈夫みたいな感じで本当にひやひやする、、 
前からそういうふうに思えことがあって、いまだに安心して任せられない😓
私が心配性だと言われるけど、させなくていい怪我をさせたくないって思わないのかな。
こんなんで2人目欲しいとか、無責任だなと思ってしまう。

コメント

旦那も子どもと同じで経験してみないと学べないんだな〜って私も日頃から感じてます😅
私も未だに旦那に任せるの不安で心配になりますが、がんばってくれてる事も分かるのでモヤモヤします🌩
心配性と私も言われますが、子どものことを考えての事なので、全くしないより良いし自然な事ですよね✨💦でもたまに公園行くと、同じくらいの子が1人で遊具で遊んでてママは下で見てるって感じの人が居て、凄いな〜と思った事があるんですが、私はまだみっちり一緒に遊具に登って遊んでます😅