※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

子供4人欲しいが、帝王切開で4人目が難しい。現在3人目もいないので、夢の話です。

子供4人欲しい😭😭でも1人目から帝王切開だと4人目は中々厳しいですよね、、、
3人目すら出来てないので夢の話なんですが😂😂笑笑

コメント

私も1人目から帝王ですが、先生から『リスクは高くなるけど、子宮の状態によっては大丈夫な場合もあるよ』と言われましたよ(^o^)👌

ちゃむ

私が産んだ時は、3人まで!とは言われましたが、わたしの友人は3人目産まれた時に、子宮の状態もいいからもう1人くらいまでなら大丈夫だよ!って言われたそうです!

わたしも2人とも帝王切開です!
1人目の時先生から「今は子宮の状態が良ければ4人まで大丈夫だよ。先生がんばるから!」って言われました😂笑

絢乃

知り合いに1人目から帝王切開で5人産んだ人居ます😳
下3人はちょーど1歳なりたてくらいで毎回産まれてて年子です😹
さすがにリスクあると言われ早めの帝王切開だったみたいですが!

すずみかいつ

子宮の状態が良ければ大丈夫だと思います😊
ただ回数が増える毎にリスクは増えると思います…
私の場合子宮内搔爬、帝王切開2回で3人目の時に前置胎盤になりました💭
やはり帝王切開とかしてる人は上がりにくくなるみたいです。

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちの知り合い5人も帝王切開してますよ
(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )
凄くないですか??

あづ

子宮の状態が良ければ大丈夫って言われることもありますよ😊

ただハイリスクなので、病院によっては分娩を受け入れてくれない場合があるみたいです💦
知り合いは4人目の時に「検診はここで受けていいけど、出産は〇〇病院(県で1番大きな総合病院)でしてね」と言われたらしいです😅

ゆんた

1人目から帝王切開ですが、3人目出産後に早めに出してあげれば4人目もいけそうかなとは言ってましたよ😃
なので、全くの不可能ではないかと思います。もちろん子宮の治りなどで個人差ありますが…