※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
ココロ・悩み

娘のイヤイヤ期について悩んでいます。怒りを感じる瞬間もあり、自己嫌悪に陥っています。成長の過程だと理解しているが、辛いと感じています。笑って話せる日が来るのか心配です。

文章は乱文になりますが
吐きます!!!

娘のイヤイヤ期まじツレー!
ほんっと腹立つ!!
ついに最上級に怒ってると奇声発するよーになった🙄
その都度思いっきり引っ叩きたくなるー!!!
何言っても無駄!!

下の子にミルク飲ませてる時に
無理矢理ミルク取ったからほんと
腹立って、咄嗟に頭引っ叩いたけどね、、
旦那に怒られた!私虐待だよねー!
そして自己嫌悪になって私も泣く!

娘は甘えたかったみたいだけど。
わかってるよ!わかっるけれども、、、

娘の事は大好きだけど、イヤイヤ期辛い!!
成長の過程とはいえ、、、

私も小さい頃こんなだったの?
だとしたら、お母さんお疲れ様でした😅

いつか笑って話せる日が来るのかな!

コメント

はじめてのママリ🔰

現実ですよね😭 イヤイヤ期に赤ちゃん返りでダブルパンチですよね😢 うちの赤ちゃん返りは完全ではないですがおおまかには半年ほどでおさまりました!

  • mamachan♡

    mamachan♡

    ほんとダブルパンチですー😭
    まだ保育園通えてるから助かってますが、休みの日は本当にハラハラします💦

    • 10月17日
may

うちは昨日大事な所(笑)の骨に頭突きされて
思わず頭引っ叩いちゃいました😭
しばらく動けないくらい痛かったもん、反射で…😂

パズルやりたがるくせに
ちょっとズレるだけでギャン泣き…
もう本当朝からイライラします😇
キラキラ育児したかった😇

  • mamachan♡

    mamachan♡

    それは想像するだけでも痛いです😭💦
    パズル、、、うちもです!!!
    少しでもズレると癇癪女に変身します🤣
    キラキラ育児なんて程遠いです!
    そんな人居たら凄すぎますね😏

    • 10月17日