
明日、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。11時頃の昼食時の混雑状況や、ワッパ飯の持ち帰りについて、ショーの場所取りの必要性、祝日の駐車場情報を教えてください。
横浜のアンパンマンミュージアムに明日行きます!初めてなので教えてください。
•12時半からで予約してます。11時くらいに早めのお昼ごはんを予定してますがその時間でもレストランの方は混んでますか??提供時間って極端に遅かったりしないですかね??
・ワッパ飯?を夜食べさせるのに持ち帰りたいんですが数量限定と買いてあって、、夕方買うじゃ遅いですかね??
・ショーの場所取り等はしたほうがいいんですか?朝一じゃないからあまり関係ないですかね?
・駐車場、祝日で安いところ有れば教えてください!滞在時間は4時間くらいを予定してます!
分かることだけでも回答お願いします!!!よろしくお願いします!!!
- リムーヴ(1歳7ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
最近平日に行きましたが、かなり混んでました💦11時ならレストランは入れると思いますが、土日は更に混むと思うので何とも。。
ショーは何度もやってるので、見たい回があれば早めに行って座ってたら全然見れますよ!
これくらいしか分からずすみません😅
リムーヴ
貴重な情報ありがとうございます!!もう少しレストランは早めに行くことにします😊