※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産後のセックスについて、お股がゆるくなることや、いけなくなることは心配ですか?

とても聞きにくいのですが、産後のセックスについてなんですが、赤ちゃんを産んだらお股がゆるくなったりしませんか??
なんか、いけなくなったりするんじゃないかと心配です_| ̄|○

コメント

ももも。

私の場合、旦那がキツくて入らないって 言ってました😂👏🏻
生々しくなりますが 実際に 入れようとすると 入らなくて 入らないから 押されて 私の身体が 上にずれてってました笑
布団びしょ濡れになるほど 濡れてるのに 入らず 思わず笑っちゃいました😂

• まい

まい

どうしてはいらなくなったんですか??🙈赤ちゃんのほうが大きいのに、すごいです(^^)

• 10月7日
  • ももも。

ももも。

何故か 私にも分かりません(´;ω;`)笑
    緩くなるから レスになるだろうな。年子希望なのになあって思ってましたが キツくて逆に出来ませんでした😂👏🏻
    産後は 何より痛くて痛くて…
    キツいのと 痛いのとで なかなか出来ず
    息子が 6カ月くらいの時に やっと 再開出来て それでも痛かったし キツかったそうです🤔
    母からは 会陰切開したから キツく縫われたんじゃないの?とか 言われましたが😂👏🏻
    2人目妊娠してから 一度しかしてませんが それでも キツい… って 声漏らしてたので 何かが 膣トレになってたのかもしれません笑

• 10月7日
みみみ

ゆるくなった感は自分ではありますが、旦那いわく変わらないだそうです(・v・)ノ
むしろ最初は、濡れてるのに痛いし傷が裂けそうだし子供が起きたら中断なので集中できないですw
いくいかないは二の次で最後までできるかな?って感じですw

• まい

まい

確かに、子供が起きたら焦りますね!ほんと、傷が裂けそうとか、考えるだけで痛くて怖いです。。

• 10月7日
愛🎀

ゆるくならなかったです(*^^*)
痛みも無いし産前と変わりないです。
前の方が仰る通り、赤ちゃんが起きたら中断なので、短くあっさりした感じにはなりました…>_<…

• まい

まい

痛くない方もいらっしゃるのですね^_^よかったです。

• 10月7日
ak0913

私もゆるくなるのかなーと思っていたのですが、逆でした。キツキツになって初回は断念するほどの激痛でしたwww.
で、無理して2回目でやっとって感じです😅
産後からは仲良しが苦痛になり、1ヶ月半から再開して、週一で頑張ってますが、まだまだ少し痛くて苦痛です😅
もちろん、旦那さんには言っていませんが笑
楽しまずに、チャチャっと済ませてくれ〜と毎回思いながらしています(^^;;

• まい

まい

出産後はやはり、変化があるのですね!きついのは意外でした^_^どうなるのか、ちょっと心配ですが、、想像では、頭くらい広がって、ゆるくなるのかなぁと思ってましたw

• 10月7日
  • ak0913

ak0913

私もそう思っていたので、産んでから、裂けた所を縫ってもらってる途中に先生に聞いてみたところ、
    それは縫う人の具合だと言われましたw
    キツく縫われれば入り口が狭くなるし、広く縫われればガバになるとwそして個人差はあるけど大体の人が多少ゆるくはなるよ!
    と言っていました(^^;;
    結局は人それぞれなんでしょうけどね♪笑

• 10月7日

こんばんは!
私も自分では緩くなってると思ってましたが、旦那からは別に前と変わらない…だそうです。
あと全く痛くもなかったです。