※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな🔰
家族・旦那

旦那がすぐキレる初めて投稿します人に相談したら皆仕事のストレスがす…

旦那がすぐキレる

初めて投稿します
人に相談したら皆仕事のストレスがすごいんだねといいます。が……仕事のストレスでキャパオーバーになったら家族に優しくできなくてもokなのでしょうか?

最近旦那の地雷が分かりません。すぐイライラしたり怒ったりします。私も人の顔色を気にする方なので仕方ないですが、

最近だと2歳娘を連れて年末帰国しようかなー(海外在住)て言っただけで
軽率、正気か、考えが浅はかで腹が立つ!と突然怒鳴り私はポカーンでしたが

雪だるま式にこじれ離婚!と叫んでいました。(諸事情で3ヶ月義実家に娘と私だけで住んでいたときアスペルガーぽい義父に耐えられず旦那に相談したら俺のお父さんの悪口を言った!と根に持っています。逃げ場がない私はどうすることも出来なかった)

それから2週間経っていて逃げる場所も出ていく場所もない。幼稚園もあるのでそのまま暮らしていますが
(離婚したい!て叫んだ旦那は私作った御飯毎日食べてます)
週末が来るのがしんどいくらい無言です、
働き盛りで責任や回りもまとめなければいけない立場なのは理解しますが、
旦那が変わってしまって(私には親になったんだか変われ!といいます)

あなたの駐在の仕事に着いてきているのに日本帰りたいのにと落ち込んでいます。

働き盛りの旦那は妻に向き合い普通にコミュニケーションとることが腹立つものなんでしょうか?

コメント

nnnnNn☺︎(27)

思いやりがないですね
多分離婚を考える夫婦は
こんな感じに積み重なってるのかな?
冷静に話し合えればいいですけど、、
私達は喧嘩したら私が怒鳴りそうになるので、1時間ぐらいお互い無視してます。
ある程度怒り治るので😭

• あんな🔰

あんな🔰

ですね、そう思います。でもシングルマザーで育てる自信も私にはないし子供も取られたくないので

ただ自分を抑えて日々なんとなく生きています。

私が声をあげても何倍にもなって帰ってくるのでもう神経すり減らしたくありません(T-T)

• 10月17日
  • nnnnNn☺︎(27)

nnnnNn☺︎(27)

わかります。
    シングルのお父さん、お母さん達勇気が凄いですよね
    私も自信ないです。
    今は夫婦関係安定してますが
    3年前ぐらい本当に苦しかったです😂
    頑張りすぎも良くないですよ
    自分大切にしてあげてくださいね🥺
    旦那さんもう少しでいいので
    変わってくれたらいいのですが

• 10月17日
がーこ

大変失礼ですが器が小さいですね。
仕事でストレスがあるのはある程度当たり前だし、それなりの立場なら尚更。仕事のイライラを家庭に持ち込むなんて言語道断です。
そして自分の仕事に合わせて慣れない土地で一緒に頑張ってくれている奥さんを労れないなんて残念すぎます。
普通の会話でもキレられるならしばらく最低限のコミュニケーションにしてみては?無駄にケンカになったら面倒です。毎日お疲れ様です。

• あんな🔰

あんな🔰

ありがとうございました。

とりあえずできる限り最低限の会話で過ごします。

ですね、器小さいです

でもすぐに離婚と私も決断できなくて親権は渡さないと言われるし、話し合いにもならないので辛いです

• 10月17日