※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぅ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに使っている保湿剤をもう少し安いものに変えたいです。オススメはありますか?

8ヶ月の赤ちゃんです。
オススメの保湿剤ってありませんか?
今は楽天でベイビーボーンという300ml 4180円を使っていて、湿疹はありません。
もう少し安いやつで良いの無いかなぁ、と。

コメント

ママリ

た、たけぇーー😲😲
愛ですね笑
うちは普通にピジョンのとか和光堂の乳液タイプのとかなんですが、安いのだと荒れちゃうんですか?😢

• めろぅ

めろぅ

高いです😂ずっと生まれてからアロベビーかベイビーボーンと、ヒルドイドソフトを併用してたんですが、そろそろしんどくて…😂

プチプラは肌に良く無いから、と聞いて避けてたんです。
    次はピジョン買って見ようかしら…

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

良くないのか、、
    高いの使ったことないのであれですが、確かに夜保湿しても次の日のお昼とかちょっと乾燥してるかな?塗ろうかなどうしようかなレベルで思ったりします☹️
    和光堂のよりはピジョンの方が保湿力ある気がします!
    赤ちゃんには良いの使ってあげたいですよね😂❤️

• 10月16日
  • めろぅ

めろぅ

実際に使った事が無いので、そうなのかー、くらいにしか考えず今まで来てました(^◇^;)
    朝夜塗ってるので、消費も早くて…
    保湿力あるに越した事は無いですよね!!
    ピジョン>和光堂なんですね、ありがとうございます!

可能な限り、赤ちゃんには良いものを…って思うのは母親の性ですよね(´∀`)

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☆
保湿剤は病院から処方してもらうヒルドイドやプロペトを使うとすごく良くなりますよ!
診療費も薬代も0円なので
私は月に1回薬もらいに行ってます!

• めろぅ

めろぅ

湿疹は無いので、このままキープしてくれる安い保湿剤があれば…と思うんです。
    月一で私もヒルドイドソフトは貰いに行ってます(^^)
    病院のは一瞬で湿疹が無くなりますよね♡

• 10月16日