※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

鬼滅おもしろすぎませんか😭❓先日地上波放送された映画がすごく引き込ま…

鬼滅おもしろすぎませんか😭❓

先日地上波放送された映画がすごく引き込まれたので、今更すぎますがデビューしました😨

長女が幼稚園で鬼滅流行ってるそうで色々知ってて、YouTubeで本家じゃない鬼滅の動画沢山見てたのでキャラだけは知ってます🤣

子供が沢山出てくるから親目線で見てもうるっとくるし、アニメは派手だし、これはここまで流行るわけだと思いました😳

国民的ヒット作ってキラキラしてる作品が多くてハマる事あまりなかったんですが、鬼滅は凄いですね😳

自分の中で鋼錬以来のヒットです👀

コメント

deleted user

鬼滅面白いです!
もともとは、息子が学校の周りが流行ってるとかで
知ったのがきっかけでした😊
親のわたしのほうがハマってしまってグッズなど
集めたり、イラスト描いたりなどしちゃってます😁✨
漫画も全巻揃えちゃいました(自分用に)笑
この漫画は、確かに嫌な人からしたらエグいとか
理由は、わからなくはないですが感動できますよね👏✨
煉獄さん放送されたときは、号泣してしまい次の日
目が腫れるほどです!笑

  • ままりり

    ままりり

    そうなんです、うちも子供から先で😳年中なのに😳

    けっこう小さい子供から流行ってますが、これ子供見れない子もいるのでは?ってぐらい序盤から怖いですよね😳

    何か綺麗事なアニメとか予測出来るアニメは全然無理なんですけど、鬼滅予測不可能だし本当面白いです✨

    まさか煉獄さんがあぁなるなんてそれも驚きですよね😭

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

面白すぎます。
本当よく出来ているなぁと。
単行本全巻揃えました😊漫画買ったのなんて中学生以来です笑