※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

親戚の結婚式で1泊2日出かける際、下の子の食事について心配です。旅館で食べられるものがあれば取り分けたいと考えています。移動中も手軽に食べられるパンや蒸しパンを考えています。初日の朝ごはんには何かいいものがありますか?

1泊2日 親戚の結婚式で出かけます!
下の子のごはんが心配で、基本はベビーフードに頼り、式場では難しいと思いますが、旅館では食べられそうなものがあれば取り分けしようかなと思っています!

そんな下の子、とにかくよく食べます🙄😳
ごはんで言えば軟飯を100gくらいペロリで、食パンなら8枚入り1枚くらいペロリなんです。
よく使ってるのが和光堂のお弁当、レトルトのものですが、お弁当のやつ1箱じゃ足りないです😂お弁当1.5個を1度で食べちゃいます。もしくはお弁当1個に、レトルトのごはん1個とか💦

出かける間移動しながら車で…という可能性も無きにしも非ずなんですが、手軽に食べられるとするとやはりパンとかですかね???
手軽に食べさせてあげられるごはん、ありますか?
パンか、パンケーキや蒸しパンしか思い浮かびません😱
ベビーフードばかりになっちゃうなーと思い
初日の朝ごはんだけでも、これらを用意したいと思うのですが、いい物ありますか?

コメント

バジル

バナナはまだ早いですかね🤔💦ゴミでちゃうので後始末こまっちゃいますが。

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

手軽さならパンが一番かなと思います!
1日2日、ベビーフードでも私は全然気にしません🤣🤣
ベビーフードしか食べない子もいるし、今のベビーフードは栄養沢山で美味しいので、私も下の子の時はかなり頼ってました🤗

いちご

おにぎり、ぱん、バナナ
ですかね!
うちも和光堂のやつだと足りないのでなにかしらたしてます🤣
バナナをたすことがおおいです

m@

皆さん、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)