※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

義実家との縁を切ってます🙋‍♀️✂︎というかたいらっしゃいますか?そうなっ…

義実家との縁を切ってます🙋‍♀️✂︎

というかたいらっしゃいますか???

そうなった理由を教えてください。、

コメント

うりぼう

縁を切るというか私は会ったことすらありません。

理由は、夫の両親が私たちの結婚に反対してて、それがこじれにこじれた感じです。結局、夫が私を選んだので夫は両親と縁切りました。
なので、会ったこともないし、今後も会う予定ないです😅

なおさん

切りした!

利用⇨
1、夫の浮気発覚後、義両親からこんな嫁とは別れて好きな人と結婚して子供産んだらいいと言われた。(片道5時間かけて、再構築すること伝えに行った時のこと。)
2.フローリングに正座させられる。
3.何故か私がお騒がせしてすみませんと謝らせられる。
4.初孫の娘にプレゼント用意したと言ってたのに、手ぶらで帰された挙句、こちらからの手土産は受け取るのに兄妹に手土産ないと文句言う。
5.義妹から、貴方達が離婚しようがどうなろうが、私には関係ないと言われる。

2人目妊娠中の出来事でした。

以上の事から、義家族全員の連絡先を消して、それ以降会ってません。子どもも会わせません。

簡単に言うと完全同居を断ったからです。しかも猫7匹の猫屋敷義実家です💧
完全同居を断ってからは一変。中絶しろ。孫も嫁とも認めない。夫に対して『あんな女すぐお前を捨てる』シングルマザーになってうちに迷惑かけるな。産後は夜間保育にすぐに預けて水商売で働け。などなど…。
ここまで酷いことを言われたことが人生で一度もなかったので衝撃的すぎて一生根に持ちます😂
義親に会ったのは一回だけで、その後子供に一切会わせていません。ここまで来ると今更孫の顔を見ても仕方ないので義親もノーコメント。誕生日などプレゼントも一切なく気が楽です✨