※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今夫は会社の人達と飲み会に行ってます。家出る前に、何回も今日は1軒目…

今夫は会社の人達と飲み会に行ってます。家出る前に、何回も今日は1軒目で帰ってきてよ!って念押ししました。ふん!わかってる!って出ていったのに、やっぱり2軒目行くみたいです。。明日私は早朝から仕事があり、子供と一緒に過ごしてもらわないといけないし、まだコロナも心配なので、、はやく帰ってきてほしいのに。以前も飲み会に行き、終電逃しタクシーで帰宅し、二日酔いだったので、せっかくの休みも潰れました💢本当にムカつきます💢何回言ってもダメです。こんなもんですか?毎回早く帰ってこないし、イライラするので、もう飲み会行ってほしくないです。厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は普段から飲み会なんてめっっったに行かないです💦
私が念押ししてるのもあるけど
家にいるのが好きみたいで、仕事終わりは疲れてるし、すーぐ帰ってきます笑

まるっちょ

まっーーーーーたく厳しくないと思います。
このご時世だし、小さい子いるなら尚更だと思います😩
うちなら約束破るたびにお小遣い減額して、自分のお小遣いとします笑笑

yunon🌏

私からしたら厳しいですが、
朝帰りは絶対に嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですが、会社の人となら仕事の付き合いもあるし上司なら尚更しょうがないかなと思ってます💦同期だったり友達とかの場合だったら怒りますね😂

にぃ

次行きたいって言われた時
この前約束守らなかったから無理だよーって言いますね。笑

行ってしまえばこっちのもん
って思われてるようで
そんなことされたらムカつきます😅

約束守って一次会何回も行くか
約束破ってこれから行かせてもらえないのか
どっちがいいんでしょうね?😂

次の日の予定がつぶされるのが
1番ありえません😑

はじめてのママリ🔰

寝る前に間違えて玄関のチェーンかけときましょ!笑

ママリ

わかります、うちもいつも念押し
しますが守った試しがありません。
だから飲みに出て欲しくないし、
嫌な顔して罪悪感もたせてますが
まっっっったく効きません。

はじめて🔰

寝る前にきちんと鍵とチェーン閉めないとですよ!最近何かと物騒ですし🥺