※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▪︎3kids mam ❤︎''
子育て・グッズ

兵庫県姫路市でオムツとミルクの安い店を知りたいです。オムツはカインズ、ミルクはドンキがいいかな?

兵庫県姫路市に住んでいます!
✔️オムツが安いところ
✔️ミルクが安いところ

教えて欲しいです🥺✨

私的にはオムツはカインズ
ミルクはドンキかな?と思っています✨

コメント

(22)

ミルクはドンキかゴダイで5のつく日にポイントがいっぱいつくので
よくまとめ買いしてました‼️
値段的にもあまりドンキとゴダイは
たしか変わらなかったと思います☺️
オムツは自分で買ってないので
分からないですがスギ薬局が
安いって聞きました!
オムツのクーポンとかアプリで出てるみたいですよ(´-`)oO

れあまま

ミルクは買ったことがないので高い安いわかりませんが、スギ薬局は結構15%オフのクーポン配ってるので安いと思います😊
おむつはその時に毎回買ってます。

ままり♡

オムツはネットで買ってるので分からないですが...ミルクはゴダイで買ってます!!ゴダイアプリで15パーセントoffクーポン使って、シュフーアプリでたまに2200円以上でゴダイポイント200Pプレゼントのクーポン出てる時に買ってます😊あと、ゴダイアプリあれば毎週日曜日ポイント8倍なのでその日に買えばなかなかの安さになります(*´˘`*)♥

Li

オムツは西松屋派ですね✨
1,100円でおつりでます!

はじめてのママリ🔰

カインズのオムツ
値段よりかはよりどり価格なのと(テープ、パンツ、サイズ、どれでも3点よりどり価格なのが良いです😆)
業務用?みたいに大容量の物が置いてるので、とにかく量が欲しいパターンならお安いと思います!
私もオムツはカインズ派です🥰

森永のミルクは赤ちゃん本舗と提携してポイントが貯めれたので、赤ちゃん本舗で買ってました!(安い!ってわけではないですが🤣)

彩香

私もオムツはカインズです
たぶん1番安い✨
ミルクは楽天でまとめ買いしてました😄